拍手レスです

本当に遅くなって申し訳ありませんでした…!拍手くださったかたもどんなメッセージをくださったかお忘れのころかと思いますが><
皆さま革命にたくさんの拍手とお星様をありがとうございました(笑)。あ、でも私、あれのテーマ曲のピアノのパートがツボでした。愛革命の台詞とその後の歌詞の間のとこ。あれ好きパターン。ちょっとみらげの火輪アルバムの組曲思い出したり…ってOTKだな。どれくらい通じるんだろう。


>23日のnさま
私も見ていてついていけませんでした…。でも、きっとオモシロなはずだからつっこみどころをあますことなくお伝えしたい!と初めてメモを取りながら観劇していたのです(笑)。
SHOCKはEndlessになって次元が変わりましたよね!エンディングは見るたびに切ないですが、良い舞台になったなぁとしみじみ感じます^^。

>23日のjunさん
すばらしいキャリアですよね。そんなjunさんですから、ええ、きっとご想像どおりかと…!(笑)どっちかというとSHOCKが変わっててあっちが普通なんだよなーと思うとざにーずってすごいっすね!

>30日のかた
うちの座長は喧嘩上等でよかったなーと思います!(笑)

>minさま
いつもありがとうございます!ほんと、お互いどれだけ好きなんでしょうあの人たち。ぶるぶる。16茶コント、ぜひDVD−BOX(もうBOXって決めてる)収録してほしいんですけど、どうなんでしょうね…。お買い物の楽しみがなくなってしょんぼりですよう。コウイチゴは、ほんと光一さんにしちゃ咄嗟におもしろいこと思いついたなと(笑)。
そしてガイドのお尻!そうそうそうなんです!あのお尻から膝裏にかけてのぱっつんぱっつんに皺がよった生地…。指切りを見つめようとするのですが、油断するとふらっとお尻を見てしまう…あの視線の軌道を追うスカウターみたいな機械をつけてたら、あのあたりをふらふらと挙動不審に往復してると思います(笑)。