兄弟

過去の感想を書くのを諦めてません。11月からほったらかしだったらしい…こりゃひどい…先は長いですががんばります。でも皆さんもう何の話か忘れてはるよね…orz


スピード
・シマブクロさんという名前を気に入ってる光一さん(18)。若い頃の光一さん、色々と妙な発言が多かったですよね。それは今でも変わってないけどな。
・剛さん(17)が言葉を発している間じゅう剛さんをガン見にもほどがある光一さん(18)。それは今でも変わってないけどな!! 席の並びをラブラブ式にしてほしいと未だにしつこく思っているめいさん(29)。
・もみあげだけがいけてない剛さん(18)。それは今でも変わってないけどな……
・またう○こ言う剛さん。変わってないな…
・「腰振りマン」に食いつく光一さん。変わってないよ…
・皆が笑ってるけど剛さんだけピックアップしてこれまた優しい声で「剛さん」て。上原さんの反応は光一さんの席までは遠すぎて届かないけど剛さんの反応は届くんですね。遠い近いっていうのは物理的な距離なんか関係ないんですね、心なんですね、わかります。
・”財布”んとこ、ちろっと舌なめずりする光一さんが微エロで好きだ。ちょいちょいやるよね。ちょいちょい乾燥してるだけでしょうけどね。
・キンキさんの同居時代さ、剛さんが気持ちよく寝てるとこに毎晩光一さんがドタバタ帰ってきて電気バチバチつけてつけっぱなしで風呂行って…て話、そんだけ気ぃ使わへん光一さんも大物だけどキレへん剛さんも大物だよね…。どんな仲良しの夫婦でも怒ると思うのだが。どないなってんねん。
・だから二人乗りは若葉で満遍なくやってるって。
・ピチピチの4人組の両脇に誰かいる(笑)。ああん口押さえてる剛さんかわいい><
・プリンwwww リアクションに困ってる笑顔かわいい>< こだわりたまごのとろけるプリンなら冷蔵庫だ。


ゆっきーな
・あ、二十歳なの?ごめんもーちょいいってるかと…
・剛さんはジャージが衣装として成立するのになんで光一さんは成立しないんだろうなあ…。顔?性格?なんだ?
・男子チームの股間がきゅうっとなりそうな話。<自転車
・そーいや39のとき何万人と終結したありとあらゆる女性の中にギャルサーみたいな集団もいて、いったいキンキの何がユー達の心を掴んだんや?と不思議だった。
・地元の免許センター、2回は行きたくない田舎にあったので、ちゃんと勉強して1回で終えました…あの立地は効果的だと思う。
・夢、意外にちっさwww
・「二段階右折説明して」 ドS口調たまりません>< しかも相手が答えられないと踏んだ上で><
・屁理屈こねるトムさんに「作業用の電車が来るかもしれない」とさくっと返すとこ、ああこーゆー人ステキ〜半歩頭の回転早いの好き〜と超ときめいたたんですが、世間では感じ悪い男なの?(笑)
・運転しててぬかるみに出現されたことがないんですが実際問題どういう状況なんだろう。2時間ドラマの雨の中no山奥de死体遺棄的な感じ?
・光一さん愛車でぬかるみ渡らないだろうなぁ…
トルクコンバータの中のオイルがどうのこうのって話は今はいいですMCでお願いします。
・分けてましたね!


まおみさん
・おお、ええ年や(笑)。
・いやだってそりゃ写真集に突然そんなん現れたらエエエ?!てなるでしょ普通!パパとハワイ写真集に急にヤギの交尾写真載っててみーな、みんな感想第一声はそこばっかやで(笑)。それに人間ならどこでだって見れるけどヤギなんか都会に住んどったらそうは見れへんねんから食いついたってえーやない。
・きれーに腰回すねえ剛さんw
・グラビアアイドルのリアル入浴写真に慌てて前のめりになる光一さんは正しいですよ!引きの画ほしがって正解ですよ!ざにーずの他のグループだったら皆押し合いへし合いモニターに飛びついてもおかしくないだろうに、残念ながら光一さんとこのメンバーは光一さん以外そういうのに興味がないから…ご愁傷様です。
・剛さんの、彼氏の隣で映画を見る彼女スキルが高すぎる件。チャンスを逃さずぺたりとボディタッチ&こわがる自分アピール。ううむ。まんまとかわいい。後ろのガールズが笑顔で見守ってるもの気になる。そーゆーことしたことないからわからへん…映画中に話しかけられたら普通にシカトします。軽く顔そむけて「うっせぇ!」って意思表示する勢いです。ごめんね可愛くなくて。
・映画館も若葉でやってたけどね。こてんと自分にもたれて寝ちゃった剛さんを肩でゆする光一さん…ぐっすりな剛さん…くすりと微笑う光一さん…。エリコちゃん、中学生が書いたみたいなやっすいメロドラマだったけど、前半はやっすいBLシーンをたくさんどうもありがとうね…。
・子作りw
・馴れ初めw 言い寄ったww
・虫がかなり的確すぎて…なるほどエロ賢い。この年でグラビア張れる人はさすが並の洞察力じゃありませんね。バチバチ窓とか蛍光灯とか当たってて「蜂?!」って一瞬ビビるけど「なんやカナブンかいな」ってわかって全く怖くない無害な感じ。ちっこくて丸くてギラギラした大阪のおばちゃん衣装な感じ。おいおいいつまで闇雲に頭打ってんのよう見ぃや窓開いてんのに、アホな子ぉやって感じ。至福の中でメスに食べられちゃうオスカマキリなんかそのまんますぎてどうしたらいいのかわかりません(笑)。