帝劇

12日と同じ席だった。どういう席運なんだろう。通路挟んだ隣の席にも今度座る。どういう席運なんだろう。
15日夜のメモ
・ヨ「それ(手首)、何見てるんだ?」 コ「?時計…」 ヨ「時計なんかついてないじゃないか」 コ「おま、そーゆーこと言うなよ(苦笑)」
・コ「遠心力ってすげーな、地球の重力が(略)へっへっへっへっ」ヨ「体は大丈夫そうだけど頭のほうがヤバイんじゃないか…?」
叩き上げのツッコミ隊長、実力を遺憾なく発揮。

・最上段で「抜けえぇぇぇっ!!」と絶叫する前に「抜けよ」と低く押さえた声で言った。うっわめちゃめちゃかっこいい死にそう!

・そうだ書き忘れてた。ヤラくんのリチャードが去年より段違いにイイ。悪魔が優しく誘惑してる。


光一さんの肩甲骨の外っかわあたりに、なんかあった。大豆ひとつぶくらいの範囲がくっきり赤っぽくなってた。舞台での怪我にも見えないし何かついてる風でもないしできものにしちゃ巨大すぎるし…なんだろう。おかげで黒タンク中ずっと双眼鏡でした。