拍手レスです

びっくりするくらいたくさんの拍手とおほしさまをありがとうございます><
ページビューも30万を越えまして…さ、さんじゅうまん…あわわ。相当自分で踏んでるとはいえ(長文をあげると後で10箇所ぐらい直すとこ発見する。落ち着いて書け)、ほんまに皆さまいつもありがとうございます。少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。


>minさま
黒執事は読んだことないのです〜。でもさっき設定見てきました。これはよさげなニヤニヤ(笑)。
ジルベールブラウスがはだけた回は、友人達が入っていたのですが、うるぁ!と袖に投げ捨てたそうで。あーそのバージョンが見たい!(笑)
そのお店の並びは通るたびにもにょっとして正解だと思います☆達人になると赤青鉛筆でももにょっとできるらしいのでその境地目指して頑張ろうと思いますw 
あの周辺だと、本郷三丁目界隈に行ってみたいお菓子やさんがちょこちょこあるのですが、なかなか通りかかる機会がない今日この頃…


ビオラさま
光一さんが光一さんである限り、美容は無理ぽいですよね。男は黙って乾燥肌!みたいな。うう。剛さんごと階段落ちしておれがあいつであいつがおれで的なことにでもなればもしかしたらなんとか……(遠い目)


>nさま
私も光一さんソロは大好きですよ〜。1/2やミラコンのツボを挙げろといわれたら10や20じゃききません。光一さん本人がやりたいと望むなら、今後もソロコンしはったらええと思ってます。でも私個人は、二人揃ったキンキのファンであることが大前提なので、光一さんのかっこいいソロだけを見るよりは、キンキさんの息の合ったライブを見たいのです。ソロコンを楽しみながらも「キンキコンが見たいな…」って思ってしまうし、地方で「次は剛と2人で来ます」って言った光一さんに大拍手してしまうのです。私が好きなのは、剛さん<光一さん<<<(越えられない壁)<<<キンキさん、だというのは、ほんと基盤なので。
だからって、ソロコンを希望される方が悪いとは思いませんよー。何も問題ないです、アリです。そんな、自分と違う考え方=間違ってる!と断じるような性癖はありませんから(笑)。極端に非常識なことだったら別ですけども、そうでなければ、ただ単純に「私とは違うなぁ」と思うだけです。全然気に障ったりもしてませんし、大丈夫ですよ〜^^