ラジオ

futariラジオはええのう…。ベホマズン!今回もお友達のご厚意で毎日聴けました><

・月曜日
たまたま聞く前に大放送を見てたのですが、このラジオをあのロン毛の光一さんと眉毛ぶっとい剛さんが喋ってるのを想像しても全然違和感ない。サドルフェチのくだりなんか特に。話してること変わってないなー…。
光一さんが男前と言われても「そうでもない」とすかさず呟き、かわいいと言われても「そうでもない」とすかさず呟く剛さん。だいじょーぶや誰もとらへんから!
ライブの後の店でおっちゃんのカラオケ聞かされたらイラッとすること請け合いですが京セラは周りに何もないことよりあの待たされすぎる規制退場が嫌だ。交通機関少ないからだろうけど…関西人あんだけ待たすとかええ度胸しとるやないか。府で難波までシャトルバスがんがん出してくれたら片道300円でも乗るよ、知事?新線できたらマシになるといいなぁ。


・火曜日
強盗に対して、「こんなんしたアカンよぉ」「なぁ」とか会話してるキンキちゃん。平和。
多分紙にちまちま落書きしながら、それを覗き込みながら、「わかるわかる!」「わかる?(嬉)」とかなんだかいちいち超分かり合ってるキンキちゃん。あああ平和の極致!極楽ももう午に近くなったのでございましょう…。て感じ。そもそもお題選びからして、これにしていい?ってのも、なんでもいいですよって許容っぷりも、妙に好きだった(いや光一さんは単にほんまにどうでもいいだけだと思うけど・笑)。しかしなんでこの人たちは映像で見たいシーンに限ってラジオでやるんだ>< そーいや私の記憶に残ってる最初のゲシュタルト崩壊は「男」だった。新しく教科書に出てきた漢字をノートに練習せなあかんていう宿題で、何回も書いてるうちに「なんだこれ…?」て見えてきた。
タンクって不思議ですよねー。4時間キンキコンされても全然行きたくならずに、家に帰り着いてから「5時間半ぶりのトイレやー」てこともたびたびなのに、開演前に行ったのに公園あたりでもう妙な気分になってきて最後のほう「ああー殺陣かっこいいー!でもごめんコウイチ早よ死んでー!!」てなることもある。


・水曜日
無人島…行ってこい行ってこい!PVと曲作って帰ってきたらなおよし!つかキンキ南国ブログを見るのに会費1万円取ったら、観光局でバイトするまでもなくあっちゅー間に890万×2どころか8900万×2が集まるよね。ブログは、会員募集の段階ではfutariが交互にお届けしまーすとか言ってるけど、始まって2回で光一さん止まって、剛さんのほうが1日3回とか更新すんねんな。内容は基本、海や空の美しさに泣きそうになっちゃった的ポエムと面白エピソードが5:1くらいやねんけど、それにかこつけて(でも本人無意識)幸せ自慢とか相方自慢が毎回だだ漏れやねんな。日本でせこせこ働きながら更新を楽しみにしてる埃たちをニヤケさせつつちょっとイラッとさせんねん。ほんで、めっちゃたまぁに光一さんが思い出したように長文更新して、ここは南半球だから排水溝に流れる水が逆回りとかそんなんやねんけど、やけに多用する「(笑)」に浮かれ気分が表れてて、また埃をイラッとさせんねんな。あと写真に互いが写ってるときは、片方全部雪崩で片方全部上目づかいで。なーほんま、行こうやー。…真面目な話、そんくらいの休暇もらっていいくらい何年も働いてきたと思う…。
釣りの話にフツーに食いついてる光一さん。なんでアタリが小さいほうが大きな魚でアタリが大きいほうが小さな魚やねん!わかんないで済ますな気持ち悪い!…と思ってちょっと調べたけど小さなアタリのほうが魚が大きいって話すら見つからなかった。はて。
いっしゃんかたんしょ…30なったとたんに赤ちゃん言葉の痛々しい人がいますが本人も相方も堂々とスルーしたので別にいいや。
長渕さんの桜島ライブの跡地、今もそのままでどないしよってバスガイドさんが言うてたから、剛さん使えば?(笑)


雑誌をちょろっと立ち読み。ガイドはあのOP衣装の光一さん…異次元すぎて笑えるw ガイドの光一さん記事のテキストは相変わらず頭が春ぽくておもろいねww FBは各種ぐるぐる巻きがかわいい剛さん。可愛いのはいつもだし「かわいいは永遠なの」だからもうええねんけど、かわいいアンダーウェアを着ると気分いいですよね、なんてことを、普通の男が言うだろうか…。己の下着がかわいいとアガるなんて女好きの友達が言うの聞いたことないし、男好きでしかも抱きしめられたいタイプの友達が言ってるのならしょっちゅう聞くんですけど…。いや、剛さんがセクシーキャットだとまでは一応思ってないねんけど、でも言動に共通点ありすぎて時々ほんまに怖いわ…メケンに皺寄るわ…。つよし怖ろしい子…!オリコンはつるっと忘れました。明日まだあるかなあ。その他の光一さんソロ掲載は帝劇ロビーで「ふーんこんなん出てんねやー」て10秒ずつくらい立ち見しました。ソロ記事になると格段に雑誌チェック力が落ちる…(笑)。剛さんの雑誌もロビーに置いてくれたら便利なのになー。