兄弟 みなみさわさん

また知らない子なのです…

・いま恭子姫が制服着たとしても、アンタのリモートでの高校時代回想シーンよりはおもしろかないと思うんだ…
・ゆうきまおみさんをおそらく思い出していない光一さん。
・そりゃまあファンの方からいただいた手紙が宝物だなんて言ったこともなけりゃそもそも思ったこともなかろうよ(笑)。
・片方の口角吊りあがった悪い顔素敵www
・そして目ぇ伏せて笑ろてる剛さんがかわいい><
・剛さん、今週も光一さんを絶賛やしな…
・懐かしいって言われた…
・顔見合わせキッズかわゆす。
・ところで剛さんお袖にお手々をひっこめすぎ>< ちろんと指がのぞいてたり、それすら見えなかったり><
・無理のあるネタやったけど、結構恥ずかしくなってるけど、ええわ行ったれ!ショーマストゴーン!的ボイスホイッスル。(剛さんの無茶芸が出たときはすかさず光一さんを抜いていただきたいところです)
・鼻、絶対いらんこと考えてるやろなと思ったら次の瞬間案の定口に出しちゃってたよ…
・今週も、うひゃうひゃはしゃいでる男子が3人と、ヤダもぉやめなさいよぉ!って女子が3人。
・お客さんの脳味噌は光一さん寄りです。
・Ha〜ha〜wwwwwww(めいさんの脳味噌も当然光一さん寄りです)
・連動ねえ連動…(右と左を見比べつつ)。鼻といえば昔の椎名きっぺいさんの回の顔相占いっすよねー。あれは面白かった。
・しかし剛さんがどれだけ出かけようとどれだけ明るい服を着ようとちっとも明るい子に思えない。
・ピッピピッピッピー!艶鶏が鳴きました。
・剛さんがギロン顔すると光一さんがすごい笑顔で右に90度回転します。これ物理学上の法則。
・ほんま何っ回ももう見てるその変顔にどんだけ笑うねん…呼吸でけてへんやないかい。
・自分平気で根っからのオッサンやのに剛さんがうっかりオッサン的な言動見せるとめっちゃ反応しますよね。
・…みんなできれば20代のうちに結婚したいって思うんだよ……あ、すいませんなんでもないです。
・光一さんが27歳のときはねえ、全く同じように、お父ちゃんが姉ちゃん産んだ言うた挙句に、相方つかまえて「子ども産んだら?産めそうやん」言うてましたよ。当時愉快なヒゲマリモ姿だったのに。にもかかわらず。そら27で結婚でけへんわアンタ。
・光一さんが喋ってるいっぽうでお手々を袖にナイナイする剛さん。
・うぐ…っ自分の家庭が幸せだったから私も良い家庭をいずれは作りたいんですが、自分の家庭が幸せだと新たな家庭を作る気しないんでしょうか…刺さるわぁ。
・完全に指が見えなくなっちゃってる剛さんがかわいいんですが、ねぇどうしてそんなに切なく力なく笑顔をうかべてるの……
翼をくださいと聞くと笑えるようになってもーてどうしてくれんの剛さん(笑)。