拍手レスです☆

>かぼすさま
futariラジオ、幸せ電波ですよね><
そしてまたコメントしづらい…どないせぇ言うんですかっ(笑)。…えー、そーですね、まあそのぶん剛さんがうるうるしてるからプラマイゼロってことでいいんじゃないですかね…。お肌にいいとか綺麗になるとか言いますし。エストロゲンとアンドロゲン、ホルモン質量保存の法則。


>minさま
はい蜘蛛の糸です。意味はないです。ポロッと浮かんだのでポロッと書きました。
ほんとに、futariで旅行にいけばいいのに…。2007年には10周年記念旅行番組なくってしょんぼりでした。南の島でも、F1とファッションの仕事にかこつけてイタリアでも、どこへでも行ってこーい!
ラジオのショット、見たかったですよねー。妙な私服でかわいく笑ってる剛さんとうすらヒゲのボサボサ頭で雪崩れてる光一さんカムバック。なんとも言えない変なおっさんの顔みたいな光一さんの「ふ」とかワーイってやってる人みたいな剛さんの「出」とか見たかったです。
そして黒執事読みました。2828しましたw ろくたんができるのだからぼっちゃんまであと1歩!(1歩か?)(だいだらぼっちの1歩かも)


>みゅうさま
あっ他にもシャトルバス希望の声が!こういうの、どこに訴えたらよいのでしょう(笑)。
別にやらしい話するつもりは毛根…毛頭なく、普通にすぐお金に換算しますよね(笑)。元旦、巻いて東京に帰っちゃうかもと心配してたときは、客に一口○○円でカンパ募ったらあっちゅー間に出演者とスタッフ全員の宿泊代くらいまかなえるわい!払ろたるわい!だから残れ!とかまたお金の話してました〜。
futariでしんどい世界遺産ハワイ編…うっとり。なんぼ出したらいいですか?(笑)