拍手レスです☆

>minさま
そうです大正解です!そういう本がですね、あったのです…(笑)。
テレ朝のドラマ、まだ見ていませんが面白そうだったので録画してます^^。そうですね、折角の演技力、たくさん良質なドラマに出てほしいですよね〜。
ね、ネルシャツの差、なんででしょうね。まあ剛さんが例えばロミオきゅんベルベットなんて着たら「…またまたこの子ったら光一さんコスしちゃって☆」ってなるでしょうからどっちもどっちでしょうか(笑)。とりあえず、私服がチェックな光一さんを見かけるたびに「おまえこれ買え。今年はチェックや」と言われてのことならいいのにな〜とプラス方面に考えてみてます☆
昨日の足の華奢さと絶妙な曲線は堪能させていただきました。ごちそうさまでした(合掌)。



豊川稲荷 63かいめ


甘いものが食べたくなったので帰りにしろたえでシュークリームとレアチーズケーキを買ってデスクでこそこそ頂きました。めっちゃ美味しいのに2つあわせて420円!どちらもふたくちサイズとはいえなんという費用対効果!