OTK忘年会

puchimei2008-12-21

先日OTK仲間で集まって半日がっつり忘年会してきました。
まずは渋谷でボウリング。最近はブラックライトのレーンとかあるんですね。爽やかな午前中だというのにこの退廃ムードは一体。私のスコアは、51と70でした。やったーコーイチ来た〜☆ orz …そらド下手なのは知ってたし良くて100行くかどうかだけど、座長の最低記録くらいは越えられると思ってました…(笑)。まあ、2ステップ投法を試したりガーターに喜んだり、ふざけてたってのもあるんですが(←言い訳)。でも難しいよ2ステップ!わざわざかなり軽いボールにしたのに、後ろに振り上げられない、持ったまま軽やかに跳べない、あのステップ踏みつつ投げられない。しかも咆哮しつつ、投げたボールは剛速球とか、とても無理です!2ゲーム目の後半はもう手が痛いし。翌朝まんまと筋肉痛だし。光一さんの身体能力すげーんだなとまた改めて知ることになりました。ただピンを倒すために微調整する才能にはいまいち恵まれなかったんですね…(笑)。
すぐ近くの一度行ってみたかったお店でランチ食べて(当たりだったので今度写真撮ってきて記事にしよう)、総本山へ。ザ少の振付け練習を興味深くじろじろ眺めつつ、キンキの映像まで1時間半待ちました(タイミング悪かった…)。キンキさんは、距離が近かったです。光一さんがちょいちょい横顔でした。青が似合ってませんでした。またマイクをいじってました。音声さんと綱引きしてました(迷惑ww)。
原宿に行ってなんやかんやしてザニショの羞恥プレイ広場を通りかかったら誰もいない…。あれ?と試しに小道に入ってみたら、普通に入店できてしまった。中もすいててレジもスムーズ。こんな日もあるんですね…超ラッキー。ライブ写真とパンフ写真のツーショ、並びに写り込みショットを買いましたよ。てかさあ、あかんことないけど公式、パンフで使ってたようなエエ写真いっぱい持ってるんやろ?!出してよ!出しただけ買うから!(偉そうな奴隷)
その後はカフェと居酒屋をハシゴして延々OTKトークしてきました。「埃として過ごした半年を誇りに思う!」と乾杯。我々の歩む道は、もっと己で切り開く茨の道や獣道でしかるべきなのに、すげー高速道路ができてますよねー見渡す限りの直線で、幅も広いやつ。ていういつものトークなど。めちゃめちゃ走りやすい。でも料金所はしょっちゅうある(笑)。走ったままETCで自動的に引き落としてもらうぜ。あと、続いて走ってくる後輩が全く見当たらない(笑)。
当日はちょうど誕生日だったので、皆様からプレゼントをいただきました。合掌。そして29才になりました。あああああ30手前。ほぼ全員が「キミは花より団子かと」とお菓子をくれました。サンタさんの置物も頂いたので「わ〜我が家唯一のクリスマスグッズです」言うたら「だと思った(笑)」と言われました。理解してくださってるお友達に恵まれて、私は幸せ者です。サンタさんはテレビの上、シュシュはヘビロテ、お菓子で糖分補給してレポ書きました。皆様ありがとうございますありがとうございます!とっても楽しい誕生日でした!




拍手レスです☆
ぷらむさま
そうですよね、入れれば幸せですよね!
彼女達は多分、近くで見て目が合ったり手を振ってもらったりあわよくばハイタッチをもらうのが喜びだと思われるので、「39式に、真ん中の小さなウエディングケーキステージにずっと二人でちまっと立っててくれるので充分ですよ?二手に分かれなくても構いませんよ?」という我々(勝手に複数形)とは根本から何かが違うのでありませう(笑)。