まとめてしんどい

・連続ボウリング
番組開始後7〜8分、剛さんが6本倒しに成功したとこについて色々いいたいことがある。1、「…ッゴン!ごろごろごろ…」という投げ方。 2、「あ〜☆」と喜びつつ口元を覆う片手。 3、さらに口元に添えられる両手。3本撮りの3本目だからって油断しすぎじゃあるまいか。中身はみ出てますよ。痛々しい手の包帯はたよりにしてまっせで痛めたものでしょうか…。 ところで私的には、しんどいの中でボウリングが最もどうでもいい面白みのない企画なんですが、世間的には人気なんでしょうか…?長続きしてますよね。(場所の確保が楽だとかいう理由かもしれない。しんどいのことだから)


・メイサたん
21〜2まで寮って、普通にウソですよね?てきとーっすよね?そのころファンになりましたけど、剛さんとっくに一人暮らしで、マンションでケンちゃん飼ってたと思う…。ブルーシール食べる姿と、猿姿がかわいかったです。


・海老様
予告の数秒の時点で「なんだこのヤバイ空気は…!肉食獣とこひつじたん(でも実はしたたかなんだお)…!」とガクブルしました。案の定30分ずっとその空気でした。海老様のあまりの女慣れエスコート慣れに笑いました。強引さと優しさのブレンド加減、さすがすぎるだろ。そしてやんちゃ男子が得意げに披露する特技の数々への剛さんのリアクションが完璧すぎて笑いました。こわー。ホリコシこわー。つーか私はもう見ていてめちゃくちゃ疲労しました…(笑)。


・西野
しんどいは苦手な女子とぴるぴるデートする番組だったのに、いつのまにお気に入り男子とうきうきデートな番組になったのか。そして先週とうってかわって、どんだけ先輩風轟々なん(笑)。西野的な人と海老様的な人がいっぺんに現れたら剛さんはどういう態度になるんですかねー。おさけおさけおさけ言うてんのも吹きました。大人の世界の仲間入りがそんなに嬉しいか…飲めるようになってよかったねえ。なんかもう大学1回生か!いや、後輩持ちたての2回生かも。真っ暗な白川郷は普通に面白かったです。あんな山の中、日が暮れたら何もできないんじゃと思ってたら案の定。何回かドライブ行ったけど、暗くなってから行ったことはないなー。