近況

東京30日までレポ終わりました〜。迷いながら書いた鹿児島2日目も、しばらく前にひっそり2ページ目にアップしていたのですが、目ざとく気付いてお星さまや拍手くださった皆さま、どうもありがとうございました。


大人はあんまりいない街にお買い物に行ったら、ばったりかまいさんにお会いしてしまいました。奇遇ですねwww あ、それ私も買いました。あ、それ私も持ってます。みたいな。…かまいさんとは、偶然あずみの席が隣同士だったことに始まって(「お会いしましょう」→「明治座行きます」「私もです」→「初めまして」→「…これ、席番隣じゃないっすか?」)、5万5千人いるドームで発見されたり、広い空港で発見されたり、会場の階段歩いてたら隣を歩いていらっしゃったり、やけに同じ回の帝劇にいたり、運命の相手が男と女とは限らない(缶コーヒー)的なことになっております。これからもきっとばったりすると思いますが、よろしくお願いします(笑)。


大規模忘年会に行ったら、友達の男の子にえらいことキス&ハグされて「なんか俺、めいさんすごい好きなんだよね。めいさんの彼氏になれるのってどんな男なんだろうって夜考えてたら寝れないことあるよ」とか言われました。どーもありがとう嬉しいよ君だいぶイケメンだしね。君がゲイじゃなかったら、しかもいま目の前で鷹揚に微笑んでるのが君のラブラブ彼氏でなかったら、もっと嬉しかったかもね。「わー男子の感触久しぶりー癒されるーw」言うたら「そんなことでどうすんのよ!」と怒られました(笑)。
しかしあれやわ、最近いちゃいちゃしてる人々って、男同士しか目にしてないわ…(某セレブ含む)。がんばれ女子友!←自分が頑張れ


…基本的にいつ一人でも寂しくないけど、あえて言うならキンキコンのために帰省せずに東京に残りながらカウコンは外れたので一人テレビの前で年越しした時はちょっと切なかったです。親には言えないと思いました。誕生日はなんもなくても全然寂しくないなあ。クリスマスも誕生日も平日なら普通に仕事するだけですしねえ。
というわけで自然にラジオの話題にシフトしてみました。ありがたいことにお友達のおかげで聴けております>< もうしょうもないことを延々と、2人ラジオ大好き。こんくらいの短い時間、毎週一緒にやってくれればええのに(溜息)。メールについて矢継ぎ早に問いただす光一さんと困らず全回答する剛さんが…キンキ変。ちなみにワタクシ、調べてみたら11月20日が最後の着信でした。わー残念。しかもコン会場での待ち合わせ。まあでも「今ヒマ?」なんて電話したことないしなあ。そんな鳴らない携帯の持ち主光一さんは、剛ストラップをつけたい気持ちが、全般的にストラップをつけたくない気持ちを凌いだんですね。ハゲるまで愛してましたもんね。とりあえず、光一様がハートストラップなんてあるはずがないと思います。光一様の自分撮りくらい有り得ないと思います。(剛さんがこれまた毎回見事に顎引いて上目づかいで…orz)