年末的テレビ

・FNS
なぜか揃って唇を格納してる人達。目があっちゃって一瞬恥ずかしい空気になる人達。太一くんたちににこぉと笑う剛さんのかわいさ。スカーフとブーツインかわいい!光一さんはまっとうにかっこいいので特に言うことがない!…飛天の間には似合わない曲だったかなと。楽しいライブバージョンに慣れちゃってるので変にお行儀がいいのが妙な感じだ。エンディングに光一さんがいないと思ったら同化キッズだったのは笑いました。


・1億3千万
赤絨毯の階段を下りながら軽く笑みを浮かべて手を振る光一様…王族?ていうか何事?何故そんなに愛想がいい?どんないいことあった?(アイドルとしてどうなんだ)どこでアンケートとるとこんなグラフになるのかと毎年思う。光一様茶髪素敵。剛さんがやたらめったら可愛かった。何故だ。刈り上げなのに。ちくしょうなんでこんなにかわいいんだー!!…他の人の後ろで光一さんの顎や咽喉が動いてるのできんきちゃんなんかこしょこしょしゃべってるなーと。