鮨 大前

剛さん絶賛のサバを食べてきました。有楽町ガード下。剛さんの味覚をいまいち信用してないわたくしですが、キム兄が言うなら間違いなかろうと(笑)。
おおおおめっちゃ美味しいぞー!青魚大好き!ヒカリモノ大好き!魚好きな青の人とか光る一つの星とかヒカル兄貴とかも大好き!(意味がわからん)
お刺身の盛り合わせ、白子(白子大好きな人と共食い共食い喧しい人を思い浮かべずにはいられない)、カワハギ(肝醤油)、ミンククジラ(にんにく醤油)、握りの光りもの尽くし(秋刀魚と鯖と鰯と細魚)、鯖巻き。
とろけますよ。
おまかせでこれだけ出してもらって一人6500円。飲み物は持ち込みなので隣の自販機で十六茶買いました。安くはないですがコストパフォーマンスは良いと思います。かねますみたいな感じ。光りもの好きは行く価値ありです。
番組持てるほどかどうか知らんけど気さくによう喋る大将でした。そして息子さんがやたらめったらイケメンでした。…それもあって剛さんが気に入ってるんだったらどうしようとちょっとだけ怯えた。