愛してるんだけどバトン

「剛さん」で返ってきました。ブーメラン。いや光一さんの水着じゃなくて。
剛さんは大好きだけど、キンキでなければ、光一さんの相方でなければ絶対興味なかったであろう人なので…(笑)、ちょっと難かすぃ。(ああいや、剛さんがおまけな訳では勿論なく、光一さんの相方が剛さんでなければキンキに興味をもつこともなかったわけで。ニワトリタマゴです。念のため)でもさくさくと書いてみました。



・初めて出会った場所は?
光一さん編と一緒(エコ)。
高校から大学にかけて、先輩的な人がキンキキンキ言うてて、そして光一さん超かっこいい剛超かわいい言うてて、芸能人興味ない子だったわたくしは「光一かっこいいはいいけど剛かわいいってなんのこっちゃ」と長らく思っていたのです。しかしある時ふと見た上海魚人伝説の再放送のはじめちゃんで、「かわいい…!こういうことか…!!」と何故か突然理解しました。魔宮への扉が開きました。光一さん好きのくせにどういうわけかきっかけは剛さんだったのでした。でも今思えば上海は激ヤセどん底時期…そんな可哀相な姿が可愛いとツボった私って一体。


・どこに萌を感じる?
光一さんとの関係性。それに尽きる。


・M?それともS?どっちでいて欲しい?
暴君光一様に「いやぁん><」ってなってても、叱られたがり光一さんの首ねっこを冷静に押さえつけてても楽しいです。というわけでどっちが垣間見えてもいいですが、自分のことをMだと思ってたり、光一さんがMなら自分はSになるのかな??とか真面目に首を傾げてたりすると、ニヤニヤします。何故キンキ間でそこのバランスが取れている必要があるのか。


・どんな仕草が萌?
顔が近くても触られても抱きしめられても滅多に驚かないところ。電話ボックスで光一さんの首元におさまったときはこっちが驚きました。あと、光一さんみたく顔を向けてガン見してるわけじゃないのに、どういうわけか光一さんの一挙手一投足を全部把握してるとこ。怖。ってこれ全部どこが仕草やねん。

個人編では、素で笑ってる顔(片目つぶりぎみなの超かわいい)、素で照れ笑いしてる顔、きゅっと脇を締めてドリンクを飲む姿(故障気味な光一さんを面白そうに眺めてる、或いはとろーんとぽやーっとしてるとなおよし)、ノリのええ曲でちょこまかと跳んでリズムとってるとこ、すぐ口元に手がいくとこ、などなど。


・好きなところは?
光一さんの相方なとこ。なにやらじっとりと光一さんを好きなとこ。


・嫌いなところは?
気が合わねぇなってとこは山ほどありますが(笑)、とりあえず好きなので、嫌いなとこは別にないです。剛さんだから別になんでもいいやなんでも来いって感じ。
ただソロライブのMCだけはどうにも苦痛で無理でした…。


・望んでいることは?
光一さんのお尻たたいて共作アルバムお願いします。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
光一さんとか光一さんとか光一さんとかあと光一さんとか。絡んでください。絡み付いてください。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
描かねえええ。パッチリ目、富士山口、ふっくらした頬、ちっこくて丸い後ろ頭、顔の全部の凹凸がまるい線でできてるとこ、とか描けたら楽しそうですね。


・家族にするなら?
身近にはちょっといらにゃい(笑)。他人でお願いします。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
セーラー服(真顔)。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもかわいく着こなしますよね?たまに(たびたびかもしらん)突き抜けて私には意味がわからんことがありますが。あ、でも、ゆるい服多いけど剛さんのスリムパンツ姿大好きー!脚線たまらん。ツヨシの自信満々ファッション…黒タンク&細身カラーパンツってすごい好きです。


・結婚したい?
男として好みのとこが一箇所もないので、ヤです(笑)。


・最後に愛をどうぞ
剛さんの最近の「とりあえず言ったもん勝ち!」的な姿勢はわりと好きです。あれもこれも実現させてほしいなあ。革命とかこんな時代とかどうでもいいけど、純粋に楽しいことをたくさん見せてくれると嬉しいなと思います。神々しいキンキちゃんプリーズ!