拍手レスです☆

puchimei2008-12-27

早々に実家に戻り、ネットともテレビとも少々疎遠な暮らしをしております。いや電化製品がないような田舎じゃないですよ?(笑)Mステも年明けに自宅に帰るまで見られません…嗚呼メロンパンてなに。早く29日にならないかなー。


>25日20時台のかた
あ、ほんとですか、卑猥なひとことの話はしてなかったですか。聞いて、「何しとんww」と惚れ直したあとで、あれーでもこれどっかで聞いたことあったっけなーと既視感があったのですが、じゃあ私の中の座長のイメージにぴったりだったってだけですかねー(笑)。卑猥なひとことってどんなだろうと気になって仕方ない今日この頃です。あのオーナーと亡霊の共演シーン、微妙でしたけど、この悪戯のためなら残してくれても…!(笑)


>-es-さま
エリコちゃん…大丈夫なんですかねww篤姫の後で、ただでさえハードル高いのに。
うらばなし、「裏ではものすごいオヤジ」「よれよれのジャージに訳分かんない帽子目深にかぶってヒゲ面で『うーっす…』って現れる」「化粧で隠してるけどヒゲ濃いし」とも言うてました。うん全部知ってるw 化粧で隠せてないしww