ビッグニュース色々

今更感漂うリアクションをば。
新曲ばんざーい!!また半年放置されるのかとブルーになってたよ!嬉しい!プロモ時期の光一さんが超多忙そうですが、今度こそうたばんに出てほしいです。そして出てなかった間のあれやこれやをじっとり振り返ってもらいたい。ジャケットがちょっと銀狼ですね(笑)。しかし何故わざわざ別撮り?!いつもくっついて撮ってる距離やんか!
カウコン中継も、斬新ですね。値段が斬新だよ(笑)。チケット代7000円、自分の目で2人を見られる喜びプライスレス、だと思ってたんですが、意外に生キンキちゃん代2000円?安!…でもこれで救済されたお友達もいるので、企画自体はよいことだと思います。もし自分が京セラに行けなかったら、1万円て言われてもこれを見たいと思うし。
そういえば、職場にニウスファンがいて、待受にして日々うっとり眺めてるくらいファンなので、「年末年始は東京ドームでライブがあるそうですね、通われるんですか?」ときいたら(ちなみに向こうは私を一般人だと思ってる)、「○日は行かなーい。いい席が取れなくて。ドームって広すぎて、端のほうだとなんの楽しいこともないんだよねー」って普通に言われて本気で驚愕でした。顔には出してませんが。え、そういうものなのか。どんな席でも入れれば満足、可能な限り出席率を上げたい、ていうのが熱いファンの基本だと思ってた。キンキファンが変なのか?それともキンキファンの中でも私(と周りのお友達)が可哀相なのか?