西大寺

こっちの友達と西大寺(地名)でお茶したら、西大寺(寺)に行ったことがないから見てみたいというので、すぐそこだよーと寄ってきました。剛さんゆかりの桜の木があるんでしたっけ?それらしき木を遠目に目撃しました。連れは完全に一般友だったので近寄ってよく見れはしませんでしたが(隠れキリシタンですいません)(通りかかった猫を振り返るふりをして目を凝らしてみました)、小さな細い木が寒風の中けなげに立ってました。あと、案内図みたいなちっちゃいパネルの、「本堂」って書いてあるとこの左横に、「剛」って落書きが……コラ!(笑)


じーちゃんちであらしっこの実験番組ついてたのみてたら普通に面白かった。実験いいなー。きんきちゃんも外に出て身体張ればいいのにー。
あら天気予報から雨マークが消えた?でも全国津々浦々の皆さま、お気を付けて大阪入りしてくださいまし!