紙媒体

オリコン
楽しそうな写真満載!幸せになりますねえ。一番真ん中の、出入口(ここなんて言えばいいんだろう…今更だけど)で笑ってる写真好きだなあ。負けアカかわかんないけど手をさしのべあってるのも好きだし、愛を語る剛さんの後ろでギャバン熱唱する光一さんも好き。MC集もツボを押さえててさすがオリコン仕事。お得意様の好みは承知だぜみたいな。細部が好き(はぁと)とかピックアップされちゃってるし。スウェットを引っ張るショットの近いこと近いこと。キンキちゃん的距離をOTK仲間と何度か試してみたけど、恥ずかしくってとても無理です。ジャンケン初勝利の瞬間は、光一さんが「おおっ?!勝ったー!」て顔してるのが好き。シャンプー中はヒィィィィってなりました。なにもそんな世間様に広く晒さなくても!剛さんのおなかちらりは絶対にわざとだ。…剛さんの今の髪は、たまに大場誠くんに見える(そしてちょっと乱れた加減で天パが目立つとジャニさんに見える)。なつかしかわゆい。きんきちゃんはほんと2人とも、顔の骨格あんま変わんなかったんだなぁ…。あ、そうだレポのとこに書き忘れた。最後のナイリバで、皆がすごい盛り上がって手拍子したり振り上げたりする腕がめっちゃ揃ってて肌色の波になってて(こう書くとなんかキモイな…)、それをスタンドから見下ろして「ああこの中心にいて、これを自分達が率いてるっていう気分は、どれほど快感であろう」と2人のアドレナリンに思いをはせたことでありました。


・ドル誌
3種ざっと立ち読み。どれもキンキキンキ光一光一言うてる剛さんに対して、しれっと舞台だの菊田賞だの言ってる光一さんに、おめーよぉーと思わないでもなかったですが(笑・ちょうど鹿児島書いてたし…)、まあそんなとこもキンキちゃんらしいと申しますか。光一さん、振られなきゃ言わなさそうだし、逆にライターが「こう書きたい」ってことを言わせようとして誘導したら頑なに乗らなさそうだし(笑)。とりあえず、一人暮らしの男がツリー飾らんでしょキモイどんだけ乙女やねんっ、て部分には、おまえの相方だよ!と全員がつっこんだと思います。これを言ったときの光一さんの頭には果たして剛さんがいたのか、いなかったのか(いた気がする)(剛さんのビックリ行動は忘れないタイプ)。


・ガイド(∞のほう)
美しいおキンキ様。こういうショットでも別撮りを疑ってしまう悲しい性。光一さんのくっきり骨っぽい鎖骨好きー(骨っぽいって骨やからね)。光一さんの詞の筆が遅い?ほほう?何かフラグ?未公開写真集はやっぱり背中合わせのショットがいいですね〜。


・ガイド(兄さんのほう)
なんで買ったばっかなのにまたガイド出たんだろ?番組表目当てじゃないからよくわかってません(笑)。めぇ〜ってオイと思いつつ、09年についての剛さんのコメントが、あまりに良いご夫婦風だったので、買ってしまいました。最終的に光一くんと「2人やからできたことがこんなにあったなぁ」って話ができたらええなぁ、ってとこ。結婚何年目。…キンキさんは、ひどいOTKホイホイのくせに、同時にリア充への憧れも掻き立ててくれるっていう稀有な存在だと思います(笑)。キミらのせいでこんなことになってるってのに、どうしてくれるんだー!! 閑話休題、光一さんは青は微妙だと思います。やっぱ赤のほうが似合う。ロミオきゅんとかの非日常な青衣装は素敵ですけどね。あと、すりすりとひつじさんに懐かれて仲良しな剛さんと、お互い大して興味なさげな光一さんの対比がちょっと面白かったです。


・ジョン
なんといっても剛さんでしょう。神々しい自称wwしかも光剛しいとかwww これだからキンキちゃんは神なんだ。 Jアルバムにも言及してたり、ここでも光一さんとの曲作りに言及してたり、わくわくします。叩いた手のほうが痛くなりそうな固そうなマイクロヒップですけども、がんばって叩いてくださいお待ちしてます☆


・会報
裏表紙の、大階段を上る2人の後姿が好き。「僕ら二人しか歩けない道」はびっくりしました。圧倒されました。うおお…。剛光二人キリ思想どんだけなの(また不謹慎なとこからパクってすいません)(だから順番はこれで合ってるわけで)。確かにあの階段を降りてくる二人は、ほんとうに光剛しいと書いて神々しいと思います。キンキすごいと思います。剛さん、高いの怖いけどそれをおしても二人だけの道を歩きたかったんだなあ。年末も、来年も、どんな二人を見せてくれるのか本当に楽しみです。でもプレミアチケットとかいらないから!ハコは選んで!頼むから!!究極の選択だけど、何万人の屍を越えた100人だけがライブハウスで見るくらいなら、皆で仲良くサッカー場で見たほうがマシだ。光一さんのほうは、剛さんがドラマの人が来て不在だった北海道をあえてピックアップするとこにギャッと思いました(怖)。小島さんがどの会場に来たかは覚えてないくせに。…どーでもいーけど、「こんばんわー」て何やねんとか、光一さんの星は公式としては赤じゃないのかとか、どんちゃんは「どう?なの?」なんて喋り方をしたのかとか、ゆるさが気になるー。校正せーよ。