やっと

コンレポ書き終わった。
ポータブルな(by剛さん)脳みそで頑張りましたが、人間、記憶の細部っていい加減なものですね…。言い回しとかちっとも思い出せない。捏造するならするなりに、剛さんぽいしゃべり方光一さんぽいしゃべり方を心がけてみましたが、これまた難しかった。しかも関西弁ワープロ変換しにくくて苛々するし!(笑)でも、少しでも楽しい思い出を留めておく足しにできればと思います。
東京遠征はできないので、行かれる方のご報告を楽しみにしてようと思います。…さあ掃除と年賀状。全然できてないよ!NO!


そうそう昨日、ベスト盤の通常も買ってしまいました。シングル持ってるし今までのアルバムも持ってる人のベスト盤2枚買いてアホか私は…と思いつつ、ブックレットの写真いいよ!ってあちこちできいたので。アホにボーナスを持たせてはいけない。でもほんまにめっちゃええわこれ!買った甲斐あったわ!スーツで高級シティホテル最高!
だってこれ、ソファに2人座ってるのとか、なんかこう「勝手な思惑や権謀術数を皮一枚下に隠して華やかに笑いさざめく社交界の人々と、その中心にいながらそんな連中を見下してる2人(この時初対面)」ていう感じとかなんとかようわからんけど、その手の才能ある人だったらひと小説ふた小説書けそうよ?!最後のコートの剛さんはまた別のアニメか漫画あたりの「少年皇帝」って感じよ?いやーモエ心を刺激されるジャケットやわ。フィクション万歳。エスカレーター万歳。