ジョン購入

とりあえずはレモンを買いましたが、10代アイドルコンビみたいな構図で元気よく足を振り上げた剛さんと剛さんが楽しそうなら光一さんも嬉しそう、というガイドの写真に完全KOなのでこちらもどうしても買わねば。同じ期間のテレビ誌何冊持ってんねん。
特に目新しいことは書いてませんでしたが(諸永氏撮影のスーツは好き。かっこいいのもいいけど、屋上?で気の抜けた笑顔浮かべてるのも。)、F1録画予約を忘れるとどうにか手に入れようと大騒ぎという光一さんのコメントにはちょっと笑いました。やっぱ御宅のすることはどこも同じね。
…ああ!しまったM-ON予約忘れた…orz。言ってる端から…。再放送いっぱいあるからまぁいいか…。


ザ少について書き忘れ。Anniversaryの歌詞について、光一さんが、幸せな曲なんだけど実は悲しい歌詞なんかなって風にも読める、て言ってたのが印象的でした。だからどうしたということではないのですが…ただボク羽根の時にも同じ事言ってたので。