兄弟 ソプラニスタさん

有名な方なんですか?すいません世事に疎くて。ドラゴンボールに出てきそうだー。
後輩見て「あ、キンキの衣装…」て思うの、本人さんたちも同じなのね。そりゃそうか。対の衣装なのに一人分だけ使われてたりするとちょっと切ないです…(笑)。
ムーミンはカバ」という初歩的なミスを犯したり剛さんにわかってもらえなかったりな光一さんがかわいい。剛さんはそこにいるだけでかわいい。



トップステージやっと買えた。近所の本屋の映画舞台雑誌スペースが韓国に席巻されてて見つからなかった…。社長と渉り合えるのが光一さんだけって発言にちょっとときめきつつ←アホ女やな!、じゃあ社長と戦ってMAもぎ取ったって憶測も本当なのかもと思ったり。写真はなんだかかわいく写っててまだ座長て感じがしないなー。ふっくらされて体作りは万全のようですね。あの刃物で刻みつけたみたいな鋭い顎のライン、好きなんだけど、しばしのお別れです(笑)。