堂本兄弟

レポを読んで見てみたかったところが見事に一箇所も放送されなかったのでちょっとびっくりした(笑)。でも2人ともビジュアル素晴らしいからいいやー。ややフォーマル万歳。

ああフォーマルといえばパンフ及びアニバセット(これも写真少なくてちょっとびっくりした。あと500円払うから写真多くしてくれてもよかったですよ?笑)は反則ですわ!スーツ反則!好きやっちゅーねん!

膝を抱えて手品を見る剛さんが可愛すぎです。こういう時にきらきらと子供のようにスゲー!て顔の剛さんと、スゲー!と思いつつ「くっそわかんねー」と口惜しそうな表情も浮かべる光一さんの対比が面白いです。風船飲む以外はやりかた判ったけど…マジシャンの演技力とか人の注意の操り方とかホンマすごいな(溜息)。
あ、そうだ、伏せた目の睫毛あたりの感じの素晴らしさといったら私が知る限りの男性の中で剛さんがダントツ世界一です。