ザ少

がんばれかめたん、名司会者への道は遠いぞ!しかし転がしづらいゲストで申し訳ない!
もう若くないけど少年ファッションなツヨっさんと、妙にしっかり着込んだ光一さん。…王子はハイネックが気持ち悪いご様子です(笑)。
光一さんが喋るとき右ばっか向くのはデフォルトですが、いつもしれっと前を向いてる剛さんまで珍しく時折左を見てる…慣れない後輩たちを見るより光一さん見る方がマシでしたか(笑)。先輩後輩双方探り探りな空気感のインタビューでしたけど何とはなしおいしかったような気がいたします。昔からの「アウェイに放り込まれるとぎゅっと2人かたまる」的な習性みたいなのが出ちゃってて。
え、これなんの映像かわからないけどもしかしてPVなの?きゃーハズカシイ!いや何も恥ずかしいことあれへんねんけど…けどなんかストーリーとかなくて普通に歌い上げてるねんもん!