2人ラジオ

おお、たけしが出た。剛さんがご機嫌だ。物真似に懸命になるあまり頭がお留守になってる様が大変微笑ましいです。なによ、愛おしげに突っ込みやがって(笑)。>光一さん



ヘイヘイヘイが面白くて面白くてひたすらリピート。剛さんが眼を潤ませて木村先輩*1を語るのが気に食わなさげな光一さんと、光一さんが素早く腹括って下ネタ全開になったのが気に入らなさげな剛さんが可笑しい。へんなひとたちー。剛さんほど光一さんに王子様でいてもらいたがってる人も滅多にいないけど、光一さんほど剛さんのお尻に魅了されてる人は絶対にいない。アンタだけやで!

*1:それ…素敵?(汗)ギャグでないなら体感温度花火並や思うねんけど…でも引かれることを露ほども怖れない我が道ぶりは尊敬に値。