OS

オリコンありがとう!市川さんありがとう!
こんなに毎日幸福に満たされてていいのかしら。怖い怖い。
市川さんに対してまだ壁作ってる感のある光一さんですが、なかなかどうして剛さんと一緒だとほろほろと面白いことを漏らして下さってるではありませんか。もう素晴らしいわ。色々と、2人からこんな言葉が聞ける日が来るとは思ってなかった…みたいなものを読めた気がする。写真もいいですね。ちょっと変てこな後ろ姿の2人とか、渋く決めた表情の*1光一さんの隣でカパーて口開けてるアホ顔剛さんとか。

そういえば先週のインタビュー、市川さん名義だけど、なんだかいつもとえらく文体が違うなあ文字起こしする人の癖なのかなあ、ていうか光一さんにインタビューするの初めてじゃないのにどうなってるんだ、と首ひねってたら、掲載ミスかいなっ(笑)。内容は面白かったですけどね。

*1:実際特に何も考えてなさそうではある。