うたばん

あっはっは!なんやこれ!(笑)
前半の過去映像を「『若っ!青っ!』てイジって恥ずかしがらせるにはまた随分微妙な、デリケートなV持ってきたよ〜?」とか思って見てたら、後半のはからいは一体何だ。中居さんは昔からキンキをどこへやりたいのだ(笑)。ここまでくると仲良しモエーにこいちモエーの領域は通り越して清々しく可笑しいっす!しかもまた薔薇植えてくれてありがとうスタッフ!

  • ツーショットで手を繋いでる画はいいのか?良くはない…と思うぞ?
  • そういえば「光一さんが親指上」で瞬時に合意に至ったようです。
  • でもね、それよりなによりね、同時に死んでほしいなんて究極の究極の究極をゴールデンなんかでさらっと言っちゃったら駄目なんです中居兄さん。

柔らかい表情で柔らかく歌う剛さんがいいですね。剛さんが生き生きしていて私はとても嬉しい。