P誌購入

小学五年生男子級な光一さん*1とこっちはこっちで年齢性別得体の知れない剛さんの合作キンキ年賀状は今年も素晴らしい。
荷作りか荷解きかよくわかりませんが*2作業中出てきた懐かしい物につい熱中してしまって仕事が全然進まない人たちの図みたいで大変ほほえましくよろしいのではないかと思います。幾分恥ずかしげに段ボール抱える姿も日本の名風景な感じ(意味不明)。


このP誌含め最近のテキスト各種を読んで…いつもどおり静かに意欲に満ちている光一さんを見、剛さんにこんな風に挑発されては、いやがおうでもコンへの期待が高まりますね。もう来週末のことだ…うわわ。
今朝は帝劇で記者会見する江守さんの後ろにSHOCKのポスターを発見してちょっと嬉しかった。座長が映った訳でもなく下のほうのあの真っ赤な文字だけですが(笑)。めざましではアニバ情報が流れるし…なにもかもが目の前ですね!

*1:でもニワトリは英語圏…ブロードウェイ仕様?

*2:光一さんが詰めてる端から剛さんが散らかしてるとか?笑