ごった煮

え、始球式ってなんぞ。ソロはいっぱい取りこぼしてるけどそんな珍しいものならちょっと見たいじゃないか。どこ張っといたら捕獲できるんだそれ。芸能かスポーツか。スポーツのタイムテーブルなんてわからんよー。…肩、大丈夫かなあ。1球くらいなら平気か。ワンバウンドとか屈辱的なことにならないよう祈る。ついでにソフト◎ンクのCMとってくればいい(無茶)。


futariと聞けば黄砂より花粉より天高く舞い上がれる私なのでお昼休みにガイドを買ってきました。光一さん顔コワ!限度を越えてコワ!…ばくさん戻って来てー。
打ち上げいらんから入りを遅くしてって光一さん…そこに愛はあるのかい?(笑)
あいかわらずOAには期待してない沖縄ですがなんしか2人の慰安旅行にできてればいいいなあ。
…Pの写真が普通にキモイ。へんなもんみちった。
ジョンのスシ連載をついでに立ち読み。表紙の写真は小さいから油断してヒゲ修正が足りてませんよ☆


兄弟の収録情報をほろりと漏れ聞き(ネットちゃうよ)真夜中に溺れ死にそうに。あいつら…!!
OAしてくれ!せえへんかったら靴隠すぞき○ち!ぱふゅーむは文字列でしか知らんかったけど(光一さん級ですんまそん。でも色々説明されたらACのCMを見た記憶はあった)今でも顔はわからんけど、好きになれそうな気がしてきた。
しょこたんの回の光一さん情報にも心臓撃ち抜かれて死にそうになりました。かっけえ…!
なにもかもOAされますやうに。



拍手レスです☆
>kazueさま
enterキーに動揺が表れ過ぎですよ!(笑)ほんまリアクション知りたいですよね〜〜。感想をポロリしてくれる機会なんて絶対ないとは思いますが><