雑誌

映画雑誌2つ(何やっけ…2つとも横文字のやつや)、えっらい笑うてはるなぁ花井さんおもろかってんなぁってのと、「どっちかっていうと稽古のほうが好きな男だった」ってフレーズになんやしらんときめいたのと、ざっと立ち読み。
映画だと大きなスクリーンに自分の顔が映るってことを意識する人もいるけど俺はそんなの気にしねえ(要約)ってとこには、いや少しくらいは気を使ったほうがいいんじゃなかろうかと思ったり思わなかったり。ギザ般若だったりもっそいしゃくれてたりしたら客のほうが気ぃ使いますやん光一様。目のやり場に困ってちょっぴり胃がしくしくするのですよ。いやいやそういう愉快なところも好きだし、むしろなくてはならない要素だけれども。でも美しいほうが一応嬉しいというか。まぁえっか、どんな顔で映ってくれてもファン以外の目に触れることはなさそうやしね(笑☆)。
そういえばBOXって、初動売り上げが8000点台でびっくりしましたよ?いつも何十万分の一だから、自分が売り上げに貢献した感は全然ないねんけど…え、今回8000分の1ですか私。なんか若干貴重な一票ですか。そりゃまあテレビでやったもんやし、作品的にもモゴモゴやし、皆が買うもんでもなかろうけれど。ちょっとー、熱狂的な光一ファンなにしてんのーん?(笑)そういう人たちにはつきゃさくんは受け入れがたいキャラだったのか(月9には程遠いしw)、それともよう活動するから分身の術で増えて見えるだけで実は絶対数は相当少ないのか。
テレビライフもさらっと立ち読み。剛さんのロープ担当が引っ張りすぎた没テイクがあればいいなとそんな風に僕は思う。
PSは見つけられなんだー。かわいいのみたいよう!




自戒を込めて、やり残してることリスト。全然輝けてないけど。
・SHOCK2月中旬3公演感想+まとめ
十六茶カフェ
・おたく会食×2
・先月発売のDuet



ついでに誰も気にしてないけど実は書くつもりでいるようなもう諦めそうなこと
・海外旅行2本くらい
・映画10本くらい
・舞台10本くらい