ロケだの会報だの

puchimei2008-03-11

futariは沖縄だったそうですね。OAにはわくわく度をゼロまで下げて臨みたいと思いますが(期待しなければ落胆もしないのだから。哀)、2人があったかいとこでゆったり楽しめてるといいなあ。
お泊りはマリオットだそうで。ん?去年泊まったよそこ。あのねぇ、ベッドルームとシャワーブースの間が壁じゃなくて曇りガラスやった。シャワーあびてるシルエットが部屋からぼんやり見えるんですよ。うふふ。いやいや1人で泊まる人には関係ない話ですけどね、ええそうでしょうとも。(写真参照。載せられない写真にならないようにガラスからだいぶ離れて撮りましたがうっかり近寄るとほんと「おわ!」ってくらい見えます・笑)


会報がちょけてておかしいですね。先を越されたのが悔しかったのかカッコワライじゃありませんよちょっと。でもイチゴはリップのせいじゃないお☆
「月光」「アニバ」「愛かた」「銀色」ときては2人のやさしい感情の世界に酔いしれるより他はない…。う、うーん。「やさしい感情の世界」ねえ?なぁんだか核心を避けてらっしゃらない?でこちゅーの後はのけぞってないよ。むしろしやすいように屈んでたよ。左ほっぺの後は倒れてないよ。撥ね飛ばしはしたけど、おめーーよーーって笑ってたよ。「これで5回か」とか冷静に数えないでください公式(笑)。「狙い誤ったか」ってそこ事務所的にほっぺかオデコ推奨だったんですか?そして「やはり」って何だ?自ら「伝説になった」とか言わないでください公式(笑)。
光一さんインタ。FCは6曲目にラプソディーを提案。光一さん的にはナシだったらしいけど、いやー元旦HoDの後がラプソディーだったらいよいよ収拾つかへんかったやろうねぇ(笑)。「何を一番大事にしているの?」「お客さんが楽しいこと」「今回、そういう意味じゃ大成功だ」の流れが好きだ。我々が言いたくてもとても光一様には言えないことを、公式さんが、公式や思てさらっと言っちゃってはる。つか「うれしかったし、楽しかった」っていいのか。いつも謎だけどFCのスタッフってどういうスタンスの人間なんだろう。「ハッチャケたシーンのないらいぶになった」「は?ハッチャケてたでしょ」の流れもなんか好きだぞ。
剛さんインタ。…いっぱい喋ってくれればくれるほど、丁寧に起こしてくれればくれるほど、よくわかんないんだぜ。でもがんばって読むんだぜ。インタビュアー、すごくよーくわかったのか。すげえな。なんとなくしかわかんないぜ。でも真摯なのはわかるから大丈夫なんだぜ。
でも公式自らこのノリって、ノーカットDVDいけるんじゃないの?少なくとも事務所コードには引っ掛かってないんじゃないの?まあ写真はいっこもなかったからわかんないけど…(キス写真より、王子様だっこされてる光一さんの顔のほうがNGな気がする件)。ノーカットΦコンが出たらまたみんなで部屋借り切って上映会ができたらいいなって思った。上映会って…まだリリースだって決まってないんだぞ。今そこまで考える必要ねーだろ。
そしてちらりと地方なんて単語も出てますけど。うーん。フラグと思っていいんだかなんなんだか。とりあえずツヨさんがコンの最後に言った「すぐ会える」はケリーのことだったんかな(笑)。だから光一さんが「そうなの?」と即牽制したと。私はまた下半期まで暇そうな予感なので連休はどっか遠くへ行こうと思いまーす。


そういや地元の子にききましたけど今週ツヨさんは奈良で奈○テレビのロケだとやら。おやおやどっかで地方で番組やりたいなんて言ってたけどマジでやんのか。見れない人が多いのではという質問には今の時代ネットでもなんでもあるからどうとでもなるでしょ言うてたけど、権利者自ら、我々に法を犯せと?(笑)


ピーエスを見た。ツモリチサトがはまる男子に怯えた。何なのそのかわいらしいポップキュートキッチュガールな前髪……
セダも見た。PVで前髪を切ったという話に「またそんな女の子な…」と思ったら自分で言うてた(笑)。確かに男はないよなあ…刈るとか剃るならあるかもしれんけど。例えば光一さんが自分で前髪切ってる映像なんて心配なだけでなんも楽しくないもんなあ…。



豊川稲荷 44かいめ



拍手レスです☆
>kirarimoonさん
ですよね…初日にきいたら「この、このツアーを楽しみに楽しみにしていたこの気持ちをどうしてくれる…!」と地面にめりこみそうです。煽られてももう無理(笑)。勿論大人なので拍手しますしおめでとうって言いますけど。きんきファンは特に、5万人中4万5千人くらいの心象風景がさぞかしお通夜みたくなるでしょうね…