拍手レスです☆

>4日21時台のかた
いえいえ…尊敬していただくような勇気ある撤退ではなく、ケリー様の説法とタンクの空気にびびって「こりゃ向いてねえ」と逃げ出したのです^^; キンキコンでもスタンドからまったり眺めていたい人ですし。曲だけなら好きなものもいくつかあって、たまに聴くんですけどね。


>Kazueさま
ですよね!脊髄反射ですよね!(笑)
ケリーさんは…剛さん本人や剛さんの歌声はほんまに大好きなんですが。剛さんの洋楽カバーソロライブとかあったらめちゃめちゃ行きたいなあ…剛さんの漫談ソロライブは途中で寝そうだけど笑い屋として光一さんをステージの片隅に置いてくれるならめちゃめちゃ行きたいなあ…(何の話)