営業わっしょい

光一さんは四国にも現れたとやら名古屋にも現れるとやら、忙しそうですねー。東京に帰ってるのかなあ行きっぱなしかなあ。
大阪の日は皆様から速報をいただきまして、始業前に和みました。ありがとうございました☆ 関西の朝の顔の隣におよそ朝の光が似合わない男が!うひゃひゃ。おもろかわええ。帰ってから剛さんに「おき太くんとテレビ出たわ〜」とか自慢するかしら。剛さん云々や冬コンじゃない構想の話もちらりと登場したとのこと…楽しいですな。九州のどっかの何かではテンション超低空飛行どころか離陸してなかっただの(営業部長堂本光一ともあろう方がどうなさいました。ネットで始球式に向かう映像は見たけど…どえらい景気悪い背中で笑った〜。なんぼほど猫背やねん。猫に失礼なくらい猫背だ)、福岡の試写会では開口一番剛さんの名前出して終始含み笑いしてだの色々と恥ずかしい噂が聞こえてまいります。キワコちゃんに「試写会で『堂本剛です!』名乗ってひとりでニヤニヤしてはったらしいわ〜」って報告したら「あー…キモイ…」言われました。えwやだそんな褒められたらテカるww
しかし2人ともあまりに露出が多岐にわたって洪水なので、追うのはすっかり諦めました\(^o^)/ いいやもうソロやし。お金と元気は夏以降にとっとこ。そしてお仕事いっぱいなのはええことですけど、2人のときもそんだけ営業せーよ…とむ〜んとしたり。まあΦはいっぱいラジオ出てたし、それはそれで聴けないのばっかでちょいとむ〜んとしましたが。でも「ついてけない><」とか幸せな涙にくれながらfutari活動を追跡したいよ〜。futariで全国巡業に出ておくれよ〜。
てな具合に若干いじけ気味だったんですが愛戦士さま登場であっさり浮上。てっきり自分のツアー開始にあたってかと思ったら。どしたの。光一さんやっぱ東京には全然いないのかなー。
ツヨさんの発言は実現フラグじゃないとこがあれですが(笑)、でもほんと2人のアルバム待ってる!念じる!…普通に不思議なんですけど、1人1人ならできる…既にしてることをどうして2人になるとできなくなるんですかね。何の壁が。ソロで得たものは目に見えない形でユニットに還元される…と言いつつ2人揃うと途端に機動力がほとんどゼロになるのはなーぜー。
まーいーや!いつか実現する日も来る!とりあえず全国ツアーに向けてこっちも準備する!