コーイチ

puchimei2008-03-27

コーイチのぴんくのsankaku…じゃなくて(四角錐だしな)ピラミッド・ロゼ。春物。さくらんぼのムースの中にいちごのジュレだったかなあ…ホワイトチョコが飾ってあって。なんせOTKトークに夢中だったので記憶が曖昧。しかし美味しかったのは確かです。やっぱCOICHIのケーキうまい。前にも書いたけど、四ツ橋のお店です。ザニショからすぐだお☆


ランチは心斎橋のル・クロ・ド・クロ。以前飛び込みで行ったら予約でいっぱいだったので今度こそ準備万端で。フレンチなのにお座敷半個室があるという素敵店なのですが、あいてなくて残念でした。個室の重要性をひしひしと感じる今日この頃。
コース全部おいしかったです〜。牛ほほ肉の赤ワイン煮がとろけそうでした。フレンチランチは幸せだ。