ぼくのうつくしいひとだから

職場で、雑誌が散らかってるとこの横をカツカツ通り過ぎたとき「今なんか視界のどっかにきれいっぽいものがあった気が」とセンサーの針が振れたので戻ってみたら日本映画なんたらでした。ああ、光一さんか。そりゃ反応する。頭が認識する前に無意識領域で反応してるのが若干コワイですが、みんなそうよね?そういうもんよね?


そして売店のレジの向こうに十六茶ポスターが貼られたので(ツヨさんが座ってて光一さんが立ってるやつ…あれ大好き)並んでる間じゅう見ていられてにこにこです。美しいなあかわいいなあ。



拍手レスです☆
>1時台のかた
過去2回くらいCDを買って2回くらいタンクに入った結果、けりたまの音楽は私にはようわからんかったので、行かないのです。剛さんの歌声は素晴らしいと思ってるので小さな会場で聞けたら幸せだなって思った…のですがこんなモチベーションの高くない人が少ないキャパに割り込むもうとするのもなんですしね。
剛さん、長年の夢が叶ってよかったですよね!キンキじゃライブハウスは絶対無理だし似合いませんしね…。日程みたら地方に行きっぱなしで東京にもあんま帰らなさそうだなあとお留守番組はちょっと寂しくもありますが(笑)、充実した日々を送られそうですね〜☆