OTK会食

最近お仲間の皆様とたびたびお会いできて楽しい限りです。
あるときは居酒屋の何百円の安い刺身(あの野郎…)をつつきながら、またあるときはテレビ局の人間も出入りしてそうなダイニングで、またあるときはヴェ□ーチェとカラオケに3時間ずつ居座りつつ、×××の□□□□を○○にしたんだから△△△はほんとスゴイですよねー!とか不穏当な会話を延々。ひひひ。れなちさん関口さんちろちゃんじゅんさんそのお友達の方々ありがとうございます。またいろいろ悪い遊びをしましょうね。


結論の数々(書ける範囲の):

  • 光一さんの愛は海よりも広い。
    剛さんの愛は海よりも深い。日本海溝より深い。下のほうは光も差さない。ヘンな魚とかいる。気持ち悪いやつ。浅瀬に上がると内臓飛び出しちゃうやつ。
  • 早い話が、あいつらはおかしい。
  • 僕の前に道はない、ではない。切り拓かずとも我々の前には既に片側4車線の高速道路および新幹線が敷設されているのだ。むしろ乗り遅れぬよう必死になるべきである。止まった奴は切り捨てられるんだろ?
  • KY語は使える。そして正鵠を射る。女子高生GJ。