兄弟 ひととさん

きんききっずは小四と中二のコンビです。

・光一さんが台湾についてつばっちゃん以外に何かひとつでも覚えていることがあるのか心配です。
・ブサイクな横顔禁止。美化委員の素早いチェックが入りました。
・氷鬼はやってたけどポタージュはわからない…足の下くぐってた気がするなあ。
・ようせ………うんまあ剛さんとゴハンできるんだから変な人なんだろうとは思っていたけど。
・光一さん昔よく何だったかどろっとしたものに飛び込みたいって願望があるって言ってなかったっけ…なんだっけか。パン生地じゃなかった気がするけど。なんかゲル状の。100%死ぬでっていうような。
・たかこdeまきこスゲー!!www
・おおしのらー今こんななのか…女子は変わるなあ。ザナイトビフォアユアバースディをものすごい名曲だと思ってて今でもCD化してほしいと思ってるのは私だけではないはずだ。あ、ドラマーにはこだわりません。
・「ややこしいから」(笑)
・「う」、すなわち。光一さんてさ…顔がきれいでほんとよかったよね……*1
・事務所内、衝撃の女性向け展開。需要のほどは未調査。
・いやでもなんだかんだいって「こういち」は皆レベル高かったと思うよ!光一さんのは峻厳な自然主義の風格が漂っているし、剛さんのは相手を想う心が滲み出た温かい小品ではありませんか(てけとー)。
・滅相もない!の剛さんかわいいけど帽子なかったらさぞ可愛かったろうに…。あのさ、実は何気に座長のタオルより剛さんのキャップのがいけてないと思うんよね(笑)。
・きんき抜きで氷鬼とかそれどんな視聴者を対象にした提案なのさ?その映像誰が喜ぶのさ?2人とも仕事早くてなによりでした。
・大人が真剣に逃げ惑う図は普通におもろいwww 剛さん鬼ターンをもっとちゃんと見てたかったですけど!
・「ヒドイ」は出来のヒドさもさることながら、6割を占める乙女が確実に揺れて死んだんだよね…そんな顔してるよね…(笑)
・しかしながら剛さんの名ありきで「つまんねぇよしょうもねぇよ」なんて書けるのは芸能界広しと言えど光一さんしかいない。やっぱ光一さんが剛さんの地球上最強の生物。
・「一番きれいな青空」ってかぶりがちな発想かなあ…?(汗)
・己の過去映像に半笑いの苦い顔してたのにきゅるんとかわいいツヨさんが映った途端ににへ〜っと笑顔になってもーた光一さんとか、本人がいやがってる光一さん映像に「この頃はかわいかったんやなぁ〜*」*2と呟く剛さんとか、なあちょっとさぁ、自分らさぁ…。

         
          

*1:ま、顔がきれいっていう男としてのマイナス要素を補わんがためのあの性格なんかもしらんけど。

*2:お、ステージ出てても10代とは違うことにようやく気づいたか(笑)。でもこの頃もつまんねぇよもウ●コも言うとったで。