大阪でOTK遊び

というわけで大阪でかぼすさんと遊びました。
ザニショ行ってランチ食べてカラオケ行ってコーイチ。がっつり。つか全国どこにいてもやること一緒だな…。
東京では最早近づけないザニショ、カウコンとΦコンとパンフの写真を仕入れてきました。しかしライブもオフショットもここんとこ実にクオリティの低いツーショばかりね。あんな楽しいコンでいつシャッター切ったらこうなるんだよ!もっと普通ににこやかに喋ってる瞬間がいっくらでもあるだろ!需要は主張したいとこなので買いますけども…(弱)。なんでこんなやねやろ。帝劇だって、500円もするのに何故に微妙顔が多いのだ。おまえたち、お金がほしくはないのかい?(笑)バッタ写真屋と癒着してんのかと疑うくらいしょーもないではありませんか最近。
カラオケはPV流しながら写真いっぱい広げて密談。うひー楽しい。最近すっかり「カラオケ屋さん」の使い方がこんなになってます。PV配信期間が半年延長になったんですね。それはめでたい。先日一般人の友達が一般人カラオケ(ただし「知られざる名曲」しばり)において愛かたを入れたら佳いお式のようなライブ映像が現れ非常に恥ずかしい思いをしたそうです合掌。苦情がきたけど俺のせいじゃねえ。
かぼすさん、半日遊んでいただきましてありがとうございました☆ 遠くない日にあるはずの(言霊)大阪コンでまたお会いしましょう〜。


本日の結論(書ける範囲の):ちょうちょを見ても雨が降っても雪が降ってもほわわんと楽しくなれる我々は幸せ者だ。