リーマン

わぁい楽しい楽しい!まあ「カートでアハハウフフのお買い物編」ほどではありませんけれども、かわいい新作ありがとうございます。やはりターゲットである30代男性と実際の購買層であるオタク女子の間の着地点を探すとこのあたりが限界かと(笑)。書割が片寄るとこはもうちょっとカット割り工夫したほうが面白かったかもね。←なんの駄目出し 光一さんは偏ってようが足りなかろうがしかめっ面だろうが化粧が濃かろうがなんでもいいからその消えモノ今のうちにたらふく食っときなさい。
串からがっつりな光一さんと小皿にとってあ〜ん☆の剛さんとか2人とも絶妙にアロハ似合わねぇ〜とかワイシャツごしにうかがえる体つきとかにほんのり萌える。そして何より2人で仕事サボって屋上deイメクラなとこに萌える。
こんな2人が会社にいたら社内メールでメルマガできちゃうねえ。同僚女子により週5日「午前のfutari」「午後のfutari」の1日2回発行。


HDD立ち上げたついでに先々週と先週の兄弟も。
「何しても怒られない」ってそれは左端の人。寝癖でも可愛らしいと言われ大仏パーマでもセクシーと言われ極めてレベルの低いネタでも天才と言われる。…でも時々、渾身のギャグなのに「は?なにそれ知らん」とか普通にスルー。をををなんと巧妙な飴と鞭か!…何の話でしたっけ。アルフィーは面白いに決まってるんですけど司会者もただの観客と化すので萌えは特にないねえ(笑)。あれ、今気づいたけど芸人3人よりミュージシャン3人のほうがよっぽど面白かったぞ…。


2月18日にあまりに今更SHOCKの話をあげてみました…。



拍手レスです☆
>関口さん
栄光の夏(?)が訪れた暁には必ずや上映会をしましょうね!皆で「今!今!」「一時停止!」「コマ送り!」って叫んでドリンク持ってくる店員を涙目にさせましょう。
アサヒさんはほんまにどこまで狙いでやってはるんでしょうね〜(笑)。神のごとき森永さんほどではないですが、でもドコモさんよりはなかなかええ仕事しとるなと。(なんで上から目線)(いやいやドコモもありがたいお仕事でしたけどね!futari萌がそんなになかっただけで。大阪とか繁華街がキンキ満載で絶景かな絶景かな…)