D誌(先月の)

思いっきり時期外してますが気にせず行きますよ。
剛さんは御自らネットの動向もご覧になっていると……ふ、ふん!いつでも来いや!受けて立ったるァ!(遠吠え)
びびったりするものか。どこまでも変なfutariって言い続けてやる。…俺はどこまでも突き進んでやる。限界なんて、今の俺達にはないんだ。(むしろ設けろリミッター)
ほんまに見てはるんやったら、「なぁ、なんでこんなおっきくしてるん?(黒目を)」あたりから軽く始めて順次重いものへと数点問いただし、そして「全国ツアーよろしう」「ノーカットDVDよろしう」「女史作詞のバラードはほどほどに」と最後の力を振り絞って伝えたのちに首を縊ろうと思います。あと「詞」をわざわざ「リリック」って言うのは好きじゃないです。
でもねえ、簡単にみつかるようなとこにはたぶん本当の本音は落ちてないよ(笑)。オブラート1パック分くらい使ってまだまだ隠してる部分がいっぱいあるよ。初歩的な助言としては、まんまフルネームよりは、例えば「つおし」「つよたす」なんかで検索してみたほうが、より正確にみんなの心を覗けるんじゃないかな☆*1
ほんまにどのへん見てはるんでしょうね〜。ただの多民族紛争地帯と化してる掲示板とか、ファンでも避けて通るようなとこは見ないほうがいいよと思うけど。

光一さんは「大阪のときのMCで俺と剛にしかわからないネタが」とか自慢毛出してはりますけどいやいやいやいや小学生以下かよっぽどポヤーっとした人以外は9割がたがわかってたでオイ。本気で思ってんのかそれ。客なめんなー。でも本当に客のレベルをそんなふうに甘く見てるのなら、その認識は改めなくていいからこれからもどんどんポロリしちゃってください(はぁと) ていうか入浴剤じゃなくてそっちメインですか。
SHOCKについて、身体が痛いとかしんどいとか口に出すようになってきたのはそれなりにいいことなのかもしれないたぶん。

*1:かたよってるね〜