兄弟 ヒカルさん ほか

光一さんと普通に仲良くできる人が現れると途端に剛さんのエンジンがかかるような。光一さんが喋ってるときにはアナタ剛さんを見てる光一さんですかってくらいなんだかずっと光一さんを見てるし(たとえがややこしわ)。
しかし光一さんに話し掛けられるんですか…さすが空気読まないアメリカ育ち(いやいやいや宇多田さん自由で好きです。アメリカ育ちに恨みもないですすいません)。
私、絵文字の使い方こそわかりますが、昨日初めてデコメールなるものを送りました。どーすりゃいいんだかわからなくてしばらくあっちゃこっちゃいじりました。取説は読まねえ。自分との勝負。まあ携帯のは読む人あんまいないか(笑)。
「あ〜GPSぅ〜!」とナイスアイデア発見声の剛さんに、つい反射的に「怖ッ!」と思ってしまいました。
東京駅でわざわざ改札2回使うんや?なんで直接出ない?まあ光一様の辞書に在来線なんて庶民の乗り物が存在しなくても無理はないよ。
飛行機のチケットはガチョーンしか知りません…世の中進んどるな!
「今んとこオンエアで使ってください」のアヒル口笑顔をまんまと可愛いと思ってしまう私は自分との勝負に負けたのだ。勝ちたい気もないのだが。
そして「大事」「大事」「大事」とにこにこ言い合う2人に「おまえらアホやろ!」とイラっとした。イラッとするあまりその場でタイムワープ巻き戻しして何度も見てしまった。
…そんな「誰にどういう状況で指摘されたんですか」と広げる必要すらない位置のホクロの話をガチでされてもな。
太陽*の話はΦコンを思い出して恥ずかしいから禁止。
剛さんが「男はぁ」と言うたびにちょっと微笑んでスマン。涙もろくなるもへったくれもオマエと言いたところですが突っ込むのも面倒なのでやめます。
光一さんてF1と野球以外のスポーツの見方がいちいちだいぶ変ですね。←器械体操の平均台とか
弱ってる写真を嬉しそうに撮られて泣いちゃう剛さんが見たい。実行した人はあとでその写真見せてください。
光一王子肖像権管理委員会の剛さんの基準がサッパリわかりません。踊ってるときのアップで髪が鼻に入ってるのはNG,自分の頭皮の匂いを嗅ぐのはOK、レジスターの真似もOK。何故。まあ剛さんがツボに入って笑ってるなら世界は平和なのでええのんですけど。
で、頭皮の匂いねえ…。4時間分の汗びっしょりの髪に顔つっこむみたいにちゅーしてたWアンコールの光一さん、どうでした?
いや〜剛さん活動的だねえ☆ 会報に「水の話で一緒に盛り上がる宇多田に嫉妬したか(笑)、」って書かれちゃいますよ。
深酒したときの光一さんの話を聞く剛さんがなんでほんのり笑ったんやろ。酔っ払ったとこいろいろ知ってるんやろな。どんなに飲んでも泥酔までいかない強い人が、しゃんとしてるし会話も成立するけどでもちょっと様子がおかしいなぁって風になってるのって、面白くてかわいいよね。
…光一さんの自分との勝負が理解できてイヤだな(笑)。あんま意識したことなかったけど…宴会のあと東京で電車乗る前からオイル交換したかったくせに1時間半かかってやっと横浜の自宅に帰りついたらわざと悠々と着替えてお風呂を準備して郵便物やチラシを片付けてPCも立ち上げてからトイレ飛び込んだりするわ…意味なくやってまうわ…。
うんトイレをよく知ってる男子はそんなにかっこよくはない。あのデパートの何階のトイレはすいてて洗面台が使いやすいとかはおぼえますね〜。あとはライブ会場や劇場まわりのトイレ事情には必要に迫られて詳しくなるな(笑)。…いやでも公衆便所はリアルに男性目当ての痴漢とか露出狂とか出るからあんま行かないでくださいよ剛さん。


ポパイとFBとsongsをまとめて見てきました。かわ、かわいいいいいいい…。も、こえーよマジで。なんなのこの生き物。また店先でヒゲ生えてきた。勢いあまって胸毛まで生えてきたわー。一応戸籍上女子の私ですら内なる男子が反応してもにょっとなるのだから、もとから男のかたまりの人はタイヘンでしょうなー。


なんで米寿司名義や。誰〜?いっぱい出てくるぅ〜。



拍手レスです☆
akiraさま
ほんとに…本人ちっとも儚げでないだけに、これはなんなんだろうなぁとギュッとなります。訊いてみたとしても「お客さんに面白いと思ってもらえるものを作りたいだけです」とかしれっと言われるだけでしょうけれど。


フレーズ指定のお星様もありがとうございます!