それぞれのソロ

ご好意で剛さんのPVを見せていただきましたら、目ん玉がカタツムリ状に飛び出しまして、ぬめぬめと元に戻すのに苦労しました。
ちょ、おま、アカ、おまっ(ぱくぱく)……こーいちさーん!こぉーいちさぁぁーん!(何)

ワイミーズハウスにいそうな病的にかわいい格好だけでも十分に犯罪なのに。
何 故 脱 ぐ 。
なんで脱ごうと思たんやろ……ほんまにどこもかしこもまるい線でできてる身体…もったりしとう…やぁらかそう…。やさしいくびれの下に続く、デニムのウエストにほんのり乗っかったお肉といい、ぱっつんぱっつんに詰まったヒップのお肉といい、なんぼほどええケツしとんねんゴルァ!そしてなんぼほど美微乳(Bカップv)やねんゴルァ!
男子の、引き締まった腰の筋肉と余ってるデニムのウエストの隙間とかって涎出そうに大好物なんですが、これはこれで違う涎が……
そして 何 故 前 髪 を 切 る 。
たとえばカエラちゃんとかなら普通にありそうだけど、29ちゃい目前男性に前髪パッツンされても!でもこれがどういうわけだかかわいいねん畜生!
なのにひげ。ひげなのにちんまり。なにこの倒錯。
つおしさん怖い…自分が何したら見てる人が辛抱たまらんようになるか、よぉくわかってるところもこぁい…


スシの方はやじうまとめざましでわんさか捕獲しました。キャーかっこいいかっこいい!会見スーツ来た!ほんまこういう普通じゃないスーツ似合うなー。見たかったなぁしかしあまりに狭き門だったなぁ。
「握ってやる!」が照れ笑いになっちゃう光一さんがかわいい。この人のこういうところはほんとにかわいい。男の子って…いいよね…(また夢実来た)。
そういえば釈さんとは昔、堂本光一の正直しんどいとしか言いようがないデートしてましたね。へらーりの車内にウィンカーの音だけが響いていたね(笑)。でもかわいい子のネコパンチ光一さん好きそうだよねえよかったね☆

ノーモーは…修行歌はほしいしDVDあるなら見たいからやっぱ両方買わなアカンか…。写真集はスルーしております。光一さんやらコウイチさんならともかく、司くんは別にええかな(笑)。スシに関しては周辺商品に手を出す余裕があるならそれより興行収入に投資する方針で。
しかしどうして大した必然性もなく司名義なんやろ。「今んとこアルバムその他に繋げる気はねえ」っていう意思表示…牽制かしら。