ああ…

SMGOやっぱり更新された。半年もほったらかしてなんの話題で帰ってくるつもりやろ〜なんて笑いながら待ってたけど、こんな形になるとは。ああ。ひとり帰宅してパソコンに向かったのだろうかとか考えたら泣いた。
そして客席から文句だか罵声だかが飛んだと聞いた。客、味方ちゃうかった…。
そりゃわかるよ、遠くから来てショックなのはものすごくわかる誰だって思う、でもなんで心の中で叫ぶだけにできへんかったん…。わざわざプレミアチケット手に入れて来る客なら座長の性格くらいわかってるやろ誰が一番辛いのか今この状況を一人で背負ってんのは誰か考えてよそれに命がけの舞台を万全じゃない状態で続行しろとでも言うのかとつい思うけれどもそんなのは座長の味方ぶったファンの勝手な考えであってどんなつもりで見に来ようともそれぞれのお客さんの自由なんだよな実際。やっぱ座長の言うようにお客さんは演者にとって挑むべき「ある意味敵」なのかな。もうよくわかんないな。
止まった時間が動き出しますように。座長に穏やかな明日が訪れますように。はー。…剛さぁん。



拍手レスです〜。
>13時台のかた
切ないですね。罵声よりさらに酷い客がいたとも聞いてまた沈みました。帝劇にいる人は2人好きでも2人嫌いでも少なくとも座長に対して愛と敬意を抱いているのは基本だというイメージだったんですが…もちろん大多数の方はそうなのでしょうけれど、中には残念な人もいるようで、やりきれない気持ちです。