蝶とワルツを

puchimei2008-01-20

あーテレビつけっぱなしてたらなんか土屋さんがF40で遊んではる…ええなー、光一さんこういう番組に呼んでもらわれへんかな。無邪気に喜んでほしいし運転してるかっこええとこ見たいなー。


買い物に行ったのでついLUSHを覗きました。ハニーも幸せのピンクも絶賛売り切れ中ですが、幸せのピンクの箱だけがレジ裏に大量に積まれてました。増産が完了したらせっせと組み立てて詰め合わせるんですね…おつかれさまです!ほんでつい「蝶とワルツを」を買ってきました。わーいボニバタ!もしくは溺ロジ!あのボックス、アイテムひとつひとつの名前に至るまでいちいち2人ぽくて(※オタの発想・思考的に)、まあなんて隅々まで親切仕様なんでしょううちのご本尊様は。個人的に、「桃色キック」とか、なんかめっちゃあのちったい剛さんから繰り出されるキックな感じするんですけど。かわいいけど凶暴みたいな。…で、早速使ってみました。おおおもっそい卑猥なピンク色のお風呂になったよ(卑猥言うな)。写真では色よくわからないけど。キラキラのちょうちょがふたり出てきたよ。ほんでお風呂どころか家じゅうがめちゃくちゃピンク(※ピンク映画のピンクです)で甘ったるい匂いになったよ。
これ光一さん使うんかな〜〜。使ってみたとしたら、苦笑してそうでちょっと楽しいなあ(笑)。てか基本的に極めてオッサンな光一さんに贈るにあたって、何故かツ○ラでもなくボ○ィショップでもロク○タンでもなくラッシュ。…それ、マーキング?どんだけ強力?



拍手レスです☆
>関口さん
びっくりですよね〜(笑)。何故そんなにリアル…!元祖脳内メーカーといい、かなりコアな情報を知ってるとしか思えませんよねえ。コワッ(笑)。しんどいスタッフ、知らん顔してまた番組内でやらせてくれへんかなぁ。うふふ。

>1時台のかた・17時台のかた
お2人一緒ですみません…まったくおんなじリアクションをなさっていたので☆爆笑ですよね〜そして震えますよね!2人のキセキに乾杯…☆