これは水曜日の日記

書きかけてたけどそれどころじゃなくなったので保留にしてました。一応出します。


雪の舞う中、Bダッシュで本屋さんへ。耳にはみんなのお約束「銀色 暗号」。今日銀色暗号聴きながら歩いた人、東京に1万人や2万人はいそうですね。問題はいまだCDプレーヤーなので冬曲をまとめて聴けないところ。毎年冬になるとでじたるおーでぃおぷれーやーが欲しくなるけど冬はあまりお財布に余裕がないのであった。しかし月9話から光一さんは土9よねーと思ったらふらふらとリモートが見たくなってふらふらと密林に行ってふらふらとぽちっとなをしてしまったのであった。瞬時に発送済みメールが届き、明晩には我が手に氷室様が…!こんなことでいいのか!そら恐ろしいほど便利な時代だ!



…で、ポポロですよ。
見開きひとつめ。「え、してくれって言ってる?」的な左ほっぺでしたが、後ろで建さんが祝福してるのが気になりますね。10代のころから育ててきた二人が…お父さんもさぞかし感慨深いことでしょう。…いやマジでどう思わはりました建さん?
ふたつめ。ポポロの無理矢理感あふれるファッションチェックはいつも愉快だ。「衝撃のチュー!」はええけど、「流れ」って何、流れって(笑)。その前に「運命の瞬間です!!」て何。ほんできちんと唇にしましたカッコワライとか念押しええから!(笑)勝ち誇る剛さんええよね楽しいよね。床で死んでる光一さん含めて。あ、うすうす掲げてんの撮られてる(笑)。…そういえばさ、去年もこんな詰め合わせって言うてたけど、うすうす的なものばっか5,6個やったんかしら。ええと大抵12個だからダースですでしょ?てことは…1年で使いきれ…る…んかね。どうなんかね。それとももうちょっとバラエティに富んでいたのかしらん。…まあええわ。やめとこ。2曲目の歌詞が載ってますが、大事なとこが違ぁう!「それでも」じゃない「剛も」!そこ一番大事なとこ!会場の誰も聞き間違えなかったとこ!どこに耳つけとんじゃ!なんでもっとも無難な2曲目をセレクトしたんやろ。…他2曲はそれこそシャレならへんからか?(笑)
さいご。ひー。「たっぷりみせます!」とか明るくありがとう(泣)。左のたきつば目当てで買うた人どう?(隣は隣で「禁断のハダカ見せ!」とかおかしな見出しが躍ってるけど) スポンジなかなかGJ!がんばった!
しれっとレポ描いてるばんびーなさんは何故「4回+α」?(αは出せないアレか)