王子が来た

ごめ、若干忘れ気味だった……いやいやでも見たから!特典ディスクだけすぐ見たから!
わーい楽しいな〜。司くんもいいけど光一さん本人がやっぱ好きだ。お仕事したり笑ったり食べたりしてるの好きだー。
顔だけで男性陣には引かれかねないタイプの美形だけど、その職人気質な仕事への姿勢と絶妙にスミコに踏まれたりする才能で自然に人の心を掴んでそう(笑)。
ニューヨーク編も楽しみになってきた。素敵なバカ映画だといいなあ。あ、ひとひらだ。剛さんの声だ。なんかちょっと嬉しくなる。そういや主題歌は光一さんなのね。…ちぇ。←正直 いやいやいやそれはそれでええねんけども、かっこよさげやったけども、単純に2人の方が好きなだけ(笑)。
特にほしくないキーホルダーはこれなんぞ。