拍手レス&お星様レスです

皆さま本当にたくさんの反応をありがとうございました。何やら安心しました…


>とおこさん
ありがとうございます〜。あの2人見てると切なくて度々泣きたくなりますね。そしてほんま好きな人ほしいっすねー!
…どれもこれもアイドル見ての感慨としてあってるのやら(笑)。


>27日16時台のかた
そうだったんですか〜なるほど外国人ダンサーさんに。…えっ、それサイズが合わないんじゃ…いやいや光一さんがどうこうじゃなくて(笑)、公式に規格が違いますよね確か。てことは衛生用でなく神宮前あたりの雑貨にあたるやつだったのかしらん。(※このへんの知識は10年前にアク○ョン大魔王で仕入れたものです念のため)ともあれ有効活用されたなら何よりですね(笑)。
そうですお仲間です、気づいていただけてよかったですw


>kirarimoonさん
ほんとだー奇遇ですねえ!ちゅう振り返り日和だったんでしょうか(笑)。
どうしちゃったんでしょうねほんまに…何度思い返しても不可思議です。


>JUNさん
そうですね、上昇気流に乗っかっていられる時期は終わったとわかっているでしょうね(ここで言う上昇気流とは、いい意味でだけでなく軽薄で空虚で危険なものも含めてです)。それは寂しいことではありますが、でもてっぺんにいるが故の足枷から開放されたときに、どんな新しいかたちの2人が見られるのか、楽しみですね。
…うーん、そう考えると、光一さんの「目の前に現れたものに全力であたる」という姿勢だけでなく、今後は主体的にビジョンを持つことも必要になってくるのかもしれませんね。剛さんはもすこし現実的なビジョンを持っていただけると…た●し城のニーズはいかに…(笑)。


>21時台のかた
ほんとに謎でしたよね。つい自分の楽しいほうに解釈してしまって自戒の日々ですが、でもその要素を排除すると、どうにも説明がつかないこの現実…どうしましょう(笑)。
ダンサーさんに配った話のソースはラジオだったのですね。フランクな座長でいいですね〜。そういえば昔も「焦ラサナイデ」とかおかしな日本語を吹き込んでいたような(笑)。


>若葉さん
うわわ…そんなに噛みしめていただくとなにやら恐縮してしまいます。ありがとうございます〜!
私たちはあんなに素敵な思い出を共有できて、皆で喜びあえて、幸せですね!


>28日1時のかた
ありがとうございます。やっぱり最後かも…と感じられましたか。それだと、カウコンが控えているにも関わらずの31日のすごい羽目の外しかたも、剛さんがステージ上に2人きりで誕生日をお祝いしたがったのも、頷けるかなという気がします。…ああ本当に後輩に継承になったら、お正月のんびりできて助かりますけど、それはそれとしてどうしようもなく悔しいだろうなあーーー(笑)。


>れなちさん
ええ、何かが始まる♪ですからね。お2人の新しき門出の日に立ち会えて光栄です。弥栄弥栄。でもあれはあの日だけのスペシャルだと強く戒めて、今後「ああ今日はちゅーせぇへんのかー」とか思わないようにしないと…!(笑)
うたばん行ってほしいですよね。兄さんに盛大にニヤニヤされて貴さんには半笑いされて、困るがいいっ。でもどうせ新曲はまた初夏とかなんでしょうね…ちぇ。
またお会いして色々お話したいですね!


>mさま(でよろしいのでしょうか?)
ありがとうございます〜。ほんとに「なんで?」が満載でしたよね。いろんな仮説を立ててみますが、考えれば考えるほどドツボに(笑)。誰か問いただして!早く発表して!(何を)