愛の花たれながし

ダメ元でザニショに寄ったら整理券すらもうなかった。まだ昼過ぎなのに。…カウコンは無理にしても、ショップくらいそろそろ分けていただけまいか。デパートの2&3階と4階のように(笑)。こんなに並んでまでやったらいらんわいって逃してる財布は少なくないと思うぞ。年齢的になかなかの客単価だと思うぞ(気合はいった写真用意してくれたらの話やけども)。
目的地は渋谷ですが折角なので本来なら近づきたくもない竹下通りを通り抜けてみました。案の定あちこちの店先に客寄せとしてちゅーちゅー貼りだされてる…恥ずかしい!恥ずかしい人たちだ!てかアイドル写真としてなんかおかしいよ!確かに求心力はただごとじゃないけど!


ほんで総本山にも新年映像を見に行ってきたよ。あらし→ときお、の後だったかと。きらきら黒スーツで光一さんのデコがおかしいのでFNSの合間ですね。T「マイケル・ジャクソンです」K「マイケル・ジョーダンです」2「マイケル・マイケルです」とちょいちょいマイケル出てきた。この日のブームだったらしい。あほきっずめ!んで、音声さんが頭上に差し出すマイクで、長い竿の先にうまい棒くらいのマイクがぶらさがってるのあるやないですか。光一さんがそれを立ち上がってひっぱりおろして(迷惑タレント)、うまい棒を剛さんのほっぺたにぺちぺちぶつけて遊んでた。剛さんは「今僕の頬骨の音をお送りしてます」とか言ってたけど。光一さんそれセクハラの匂い…?さすがに邪推しすぎか?でも俺の前でバナナを食べるのはセクハラと言い切った光一様ならわかっててやってる気がする。そんな光一さんはいつもどおり本筋のイニシアチブをとりつつ5秒に1回剛さんの顔を見て喋っています。やっぱプレミアムおかしかったわあれ。再確認。



リモートを理性的に昨日は1話を今日は2話目だけを見たのですが氷室警視が理路整然と語る真相にくるみばりについてゆけないのはバカだからですかそれとも荒唐無稽だからですか。