おまえ何を知っている

この週末こそ真面目に作文しようと思っていたのについ○○メーカーで遊んでしまう今日この頃。ええ学生時代からずっとこんな奴なんです。
年賀状メーカーっていう新作ができてたんですけど。
フルネームで剛さんから光一さんに宛ててみたら「…そのまんまやん」過ぎて逆にスルーしそうになった。
名前だけで宛ててみたらそれもかなり実話だった。一文字空けてみてもフルネームひらがなにしてみても名前だけひらがなにしてみてもカタカナにしてみても名前の枕詞を含めてなんかありそうな気がして怖くて言えなかった…!あ、途中から誰か憑きました。じゃなくて怖くなってやめにしました。変に生々しいわよちょっと。
じゃあ光一さんから剛さんにはどうよと色々試したら、これはこれでなんかリアルな気がするやら全体的に直球なセクハラがひどいやら。
いやいや待て、みんなこんななのかもしれんと自分と友達とかで試してみたら、なんのこたぁない愉快な年賀状が出来ただけだった。なんでやねん。おま、知らんやろ!知ってんのかぁ!(SM談義の時の光一さんの台詞で訴えてみました)*1 *2 *3

*1:ちなみに「ケリー」から「座長」に宛ててみたら「…あー、なんか、そっちなんやぁ(笑)」みたいなことになりまちた。

*2:ちなみに相性もついでにぽちっとなしてみたら光一さんが押されすぎてまっちろになってたり(リアルw)剛さんのテラ片思いだったり2人してアバズレだったりしてそれはそれで楽しめました。

*3:あとね、お弁当メーカーもやってみたら、堂本光一弁当には苺が入ってます。堂本剛弁当には桃と乳が入ってます。さりげなく餅も持ってきてあげてます。…あー、私って暇人。