兄弟 伊藤さん

打ち上げ早退のメインMC2人…仕事?仕事ですか?
日記はね、「そうだったそうだった〜2008年1月のきんきさんはこういう仲良しだったねふへへへへへ」って後で思うために書いてるんですよ。個人的な日記はやったことないなあ意味がわからん。
なんだか光一さんが一個一個口を出して、元気ですね。何かええことあったんか?
ドアまで毎日跳ばなくていいお風呂にリフォームしてください。お風呂で滑って頭打った光一さんのニュースなんて聞きたくありません。
違う意味で思わずドキッとするので光一さんはかきあげないでください。
光一さんは多分一緒にひざまずきたかったんじゃなくて例によって剛さんを相手に見立てたかっただけよな?逃げてないでプロポーズされとけよ剛さん!
あーでもさすがに美しいわ王子のポージング。
…でも光一さんだからこそ素敵やけど、ようわからんツボやなあ?
ああ…エレベーターで女子の存在を知覚すらしてないキンキキッズ…なんかあの人たちってさぁ…
メールで告白だからって断るこたないけど「はっ、ヘタレが!」ってとりあえずマイナスポイントつくなあ…絵文字入ってたらさらにマイナス。26歳より上やからね!
あ、これ今週もかなり古い収録なのね。振られたてほやほやの剛さんがこんなとこでもぷぅぷぅ訴えてるw そらトムさんも「キンキキッズの中の会話なの?」言うわ。驚いたあと笑うしかないわ。剛さん、自分が常識ある思たら大間違いやで。
今日ほんま引き出しいっぱいですね光一さん。剛さんの話は長いけどもや。
おでこぽんぽんするのはこのへんから既に流行っていたのか。きんききっず内流行しつけぇーー(笑)。
ほお、好きやったら許すと。めもめも。…バレへんかったらしてもされてもええんちゃうの派です。多分めちゃめちゃ好きやったことがないんやろうね。あっはっは。…はー。
いっぱいでてくるぅって可愛いな。女子陣からリアルに嫌がられている光一さんですが。
ああーーいじめそう。素敵〜〜。
社長も将軍も素敵〜〜。
なぜか意外にどうとも思わなかったタイタニックごっこ(とりあえずジャックちっちぇ見えねえ!あとローズはもっとどっしりもったりしてる!)ですが、たかみーは何?なぜちょいちょい私たちにサービスしてくれようとするの?しかも何故いつもそんな直球なの?(笑)
タイタニックごっこって昔ラブラブのオーストラリアでやってなかった?フォックススタジオのセットで。リーダーとかMAXとかいたとき。ハーバーブリッジの上にのぼって、「よし剛、相撲とろう♪」とか言ってたとき。…当時ファンじゃなかったのでうろ覚えですけど。



全然関係ないけど、女めんどくせえといえば。知り合いの男の子の彼氏と喋ってたら、「女の子ともつきあえるけど、女はめんどくさいから男のほうがいい」言うてて、あー人間て可動域広いもんやねんなあとしみじみ感心しました。いや単に両方いける人ってだけなんですけど。意外と曖昧なもんなんやろなあと。あと「女子って生理のとき意味なく機嫌悪いとかあるでしょ?もう意味わかんねえもん、めんどくせえ!」言われました。あ〜あるある(笑)。


豊川稲荷 34かいめ
天気予報が散々脅すから銀色暗号になるもんやと思ってたけどさっぱりでしたねえ。