すべてがFになる

あの日にわかに神格を得たHoDを聴きましょう、と今朝は久しぶりにΦを抜いてiDを入れたら、先にBlacKJokeでつまづいた。ちょ、あかんあかん!当時から必要以上にいやぁんあざとぉいな歌でしたが、もういっそ生々しい。笑えないよきんきさん。いや満員電車で笑ってもうて困ってるんだが。
HoDはね、もちろんもうね、ほんまにね(何)。こんなにほっこりにこにこしたり泣きそうになったりできる曲に生まれ変わろうとは。この先永遠にこの曲の脳内PVはライブ映像だ。


FはfutariのFです。



豊川稲荷 36かいめ
座長が口惜しさ悲しさをこらえて挨拶に立たなくてはならないようなことがどうか二度と起こりませんように。


ところでカップシチューが無事近くのコンビニで安定供給されるようになったのでお参りに出るたびにほとんど「ねばならない」的に購入しておりますが、なんや叫んでるCMは結局まだ関東で流れてないんですかね?胡散臭いから別にまあええねんけど(笑)。CM、futariでほっとろ〜りなのを作ってくれたらたとえ広告費が倍かかっても売り上げが3倍は違ったと思うよハウスさん!